ミュージックステーション

Mステ麻衣ちゃん5

テレビ朝日系「MUSIC STATION」観たよ!

120817_001
「Special morning day to you」
きっと興味惹かれた人、多いはず☆
120817_002
120817_003
そして、可愛かったね〜!(〃'▽'〃)
120817_004
麻衣ちゃん、お疲れサマー☆O(≧▽≦)O


※画像にはリサイズ及び画質補正等を施しています。また、権利者様より何らかの申し立て等がありました際には、速やかに対応致します。

『MUSIC STATION SUPERLIVE 2011』倉木麻衣出演決定!!3

こんばんわ!
さて、既に本日放送のMステでの告知等でもご存知の方も多いかと思いますし、倉木麻衣公式ウェブサイトでも発表となっておりますので当Blogでもご紹介(^^)

2011.12.23(金) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列にて夜7時〜生放送
ms
MUSIC STATION SUPERLIVE 2011
麻衣ちゃんも出演決定!(*^o^*)☆


こりゃぁ〜楽しみだねぇ〜♪
現在、Mステ公式および倉木麻衣公式FCでは観覧募集を行っていますので興味のある方は各自ご確認ください。当たるとイイネ(^_^)/!

ほんとはアオもMai-K.netから募集したいところ……なのですが?!
う〜む。応募条件の一つ『私服でお越しになることが出来る方(できれば華やかな格好で!クリスマスコスプレOK!!)』という内容と、注意事項の一つ『同伴者様は認められません。』という部分が、アオにとっては結構シビアな問題です(^-^;

普段、服装には何もこだわりも無いアオにとって『出来るだけ華やか格好』と言われても、思い浮かばずテンパるだけなのです(苦笑)

はなやか、hanayaka、華やかねぇ〜……(^o^;)

じゃあ、もし行くとすればこんな格好かな〜?
fdf
はい、華やか過ぎるというか、さすがに嘘です(((笑

麻衣ちゃん祭だったそうで(笑)

こんばんわ〜♪

うっかり?!というか用事があり見逃した本日20:00〜ミュージックステーション『◯歳で1番売れたのは誰?アーティストの年齢別売上げランキング』ですが……どうやら17歳のランキングで宇多田ヒカルさんと共に上位を独占する『麻衣ちゃん祭』状態?!だったそうで(((笑

先程、視聴確認しましたがステバ、シクレ、ラブデイと初期三部作がこうして久々にテレビを通して聞こえてくるのは…やっぱ良い気分ですなぁ(*^o^*)笑)♪

Mai.K最新ニュース・まとめ(^-^)5

さて、いろいろ来ましたよっと…(((笑
既出分も含めアオクオリティで時系列順にまとめます♪

5月24日(火)
24:29〜日本テレビ系列「レコ★Hits!」出演!!
Mai.K名義でNERDHEADさんと出演

5月27日(金)
20:00〜テレビ朝日系列「ミュージックステーション」出演!!
Mai.K名義でNERDHEADさんと出演
(※倉木麻衣公式FCにて観覧募集中[高校生以上・女性のみ])

24:58〜日本テレビ系列「ハッピーMusic」出演!!
披露曲「もう一度」

5月28日(土)
24:58〜TBS系列「CDTV」出演!!
披露曲「もう一度」

5月29日(日)
18:10〜NHK「MUSIC JAPAN」出演!!
披露曲「もう一度」

6月(放送日不明)
18:00〜フジテレビ系列「MUSIC FAIR」出演!!
大沢誉志幸さんと共に、氏が吉川晃司さんに提供された楽曲「ラ・ヴィアン・ローズ」を披露

6月14日(火)
h2_title-01
日本赤十字社主催
「LOVE in Action Meeting」出演

出演アーティスト:倉木麻衣/加藤ミリヤ/AKB48/清水翔太
開場 17:30 / 開演 18:30 / 日本武道館
(※本日より抽選応募者への当落通知が開始されると同時に、追加応募の受付が開始されております。)


6月18日(土)、19日(日)
foi_knzw
フィギュアスケート金沢
「Fantasy on Ice 2011」出演!!

スペシャルゲストアーティストとして、倉木麻衣の歌声とトップスケーターとの夢のコラボレーションが実現。
本イベントの収益の一部は、東日本大震災の義援金として被災者の援助や復興支援の資金として使われます。


7月2日(土)、3日(日)
foi_fkok
「Fantasy on Ice 2011 in Fukuoka」出演!!
スペシャルゲストアーティストとして、倉木麻衣の歌声とトップスケーターとの夢のコラボレーションが実現。
本イベントの収益の一部は、東日本大震災の義援金として被災者の援助や復興支援の資金として使われます。


以上、という訳で情報の嵐に…。
どえりゃぁこった!!(゚o゚)笑)
おおまかに5月中はTVの前でワクワク、6月からは現場でワクワクといったところでしょうか♪

それぞれに関して今からヲタヲタしく?!話したいほど話題に尽きませんが(笑)、とりあえず今は取り急ぎ情報のみの更新でした〜(*^o^*)ノシ



-Blog更新情報-
・PC版Blogサイドバー「Recent Events」を更新しました。

東日本大震災

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げ、哀悼の意を表します。

また、麻衣さんは本日20:00〜放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」にて被災地の皆様に向けた応援メッセージをお伝えしていました。
以下にメッセージを転載させて頂きます。

私も訪れた事のある思い出深い場所が
大変な状況にある事を思うと本当に胸が痛みます。
今、復旧の為に頑張っている被災地の
皆様、そしてこの困難な状況の中で
支援に携わっている皆様の姿を見ると
心が打たれます。
少しの勇気が希望の光に変わると信じて、
私に出来る事から実行したいと思います。

倉木麻衣

「MUSIC STATION」出演お疲れ様!! -追記アリ-5

さて、本日20:00〜は、
テレビ朝日系「MUSIC STATION」
麻衣ちゃんが5回目の出演!!
皆さんお見逃しなくっ(*^o^*)ノシ


34th.NewSingle
34thSL『SUMMER TIME GONE』
「SUMMER TIME GONE」で…
お茶の間を沸かせて倉さいね♪
(↑表現が古過ぎ?爆)


いわゆる"一般ウケ"も良い作品だと思います。
少なくともアオはドツボでヘビロテ()真っ最中(((笑

Mステ放映でちょっと気になって…
検索から辿り着いたという方は。

動画引用元:YouTube/「BEING」公式チャンネル
こちらでぜひ改めてご試聴を♪

ツボにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

という方はぜひ、お近くのCDショップ・または以下配信サイトよりお買い求め下さい♪
CD初回盤には特典DVDも付いてお得です(^o^)ノシ

「SUMMER TIME GONE」配信中音楽サイト様
i Tunes / Musing / mora / MUSICO


追記 -10:55-
うっかりしとりました(爆)
本日24:58〜日本テレビ系「ハッピーMUSIC」にも
麻衣ちゃん出演です。ベッキーさんと色々やらかす(違)チャレンジしている様なので、こちらも同じく必見(^^)!!


追記 -18:25-
夜の渋谷にて…。
ライトアップ『さまたい』仕様デコトラを捕捉☆(笑
48514d57.jpg
大音量で流れる『さまたい』は、やはり多くの通行人の注目を浴びていましたよ(^^)
今日はこのあと20:00〜いよいよMステ出演です。更に勢い付けてアピって倉さい♪笑

追記 -23:40-
麻衣ちゃん!
Mステ出演お疲れ様☆

014
このあと、日本テレビ系「ハッピーMUSIC」も乞うご期待ですね(*^o^*)ノシ

『さまたい』ベタ惚れ&新曲タイトルの意味は?!3

どっちもまだ新曲と呼べるから紛らわしいわっ!!

という訳で?!こんばんわアオです(((苦笑
まずはCMを挟ませて倉さい(^o^)ノシ
Now on release!!
Mai Kuraki 34th.NewSingle
『SUMMER TIME GONE』
sl_34_02
<初回限定盤:スペシャル映像特典付>
sl_34_01
<通常盤:初回生産分はコナン君オリジナルポストカード付>
sl_34_fc
<FC&Musing盤:直筆メッセージ入りLP盤サイズ>
詳細は倉木麻衣公式HP様

ベタ惚れなんです「さまたい」に♪
振り返ってみると、倉木麻衣公式HP様にて試聴が公開されて以来…今に至るまで、良い加減にしろ!!という程に(苦笑)しつこくアピッてきて懲りずに今回もCMを挟んでいる訳でして、それだけでもいかにツボっているかが表れている訳です。

音楽知識が無いので、あまり深い批評なり考察なりが書けなくて…もはや「開き直っちゃえばいい〜♪」という事で(爆)シンプルに表現してみます。

イイネ!(1000)
某SNSかっ!!笑

さて、気を取り直し?ここから話題は次なる新曲
「Tomorrow is the last Time」へと移ります。

でさ。
タイトルってどういう意味なの??
教えてっ!!分かる人〜!!(>_<)ノシ


と、某朝の情報番組的なヘルプ(爆)を声高らかに張り上げてみるも、残念ながら応答が無いみたいなので(苦笑)自身で少し調べてみました。

まずはそのまま??アオのポンコツ翻訳で直訳すると…
明日は最後の時
う〜ん、なんかこれだと厳か過ぎて賛美歌でも始まりそうな大袈裟感が否めません(苦笑)

続いて、困った時は彼に頼るのが一番?!
google
Googleさんでしょ(笑)
で、翻訳をお願いしてみたところ…。
google2
えぇと、その…ご丁寧な日本語を有難うございます(^o^;)でもね、どうもしっくり来ません…。
ごめんなさいGoogle先生!!

そんなこんなで結局、Web辞書等で調べてみた。
すると…!!なんと"the last"には"最上な/この上ない"のほか"決定的な/最後的な/究極の"等といった意味での活用もあるそうで。へぇ〜…お勉強Time...(笑)

つまり。
明日はこの上無い時間
少し言い換えて、
この上ない明日


という風に捉える事も出来るんですね〜(^o^)/
もし、麻衣ちゃんの意図しているものが全然違った意味合いだったら、この一連の話は全力でミスリードの恐れがある劣悪な記事(自爆)となる訳ですが…まぁそれは「どん麻衣!!」でお願いします(((苦笑

とにかく楽しみだね(笑)♪

P.S
明日はテレビ朝日系「ミュージックステーション」に麻衣ちゃんが5回目の出演!!皆さんお忘れ無く、必見です☆

Mステ出演決定!!&明日はWOWOWライブ放送!! -追記あり-

本日放送分にて確認。

2010/03/05(金)
テレビ朝日系「ミュージックステーション」
麻衣ちゃん出演決定(*^o^*)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


もちろん、両A面の新曲「永遠より ながく」を初披露する機会になるでしょうから必見ですね♪

さすがに、昨今のTV出演を経てきて…今回は(苦笑)これまでと違った余裕持って伸び伸びした普段の姿を皆さんに見せてくれれば嬉しいなと期待すると共に応援しています(^^)

おっと!これでテンション上がって忘れぬ様にね(笑)
明日19:30〜はWOWOW様にて「BESTツアーFINAL@東京国際フォーラム公演」が放映です☆

-追記- 23:57
ふと思ったので追記。
そいえば"MUSIC FAIR2300回記念観覧募集"
これってMai.Kファンで当選した方います?(苦笑)

実はアオも?!応募してましたが見事スルー(爆)
まぁ出演者一覧を見る限り、倍率は半端なかったんでしょうけどね〜(^o^;)


明日はMステ〜♪&山場(爆

明日は!
テレビ朝日「ミュージックステーション」に!
Mai.Kが出演ですよ〜(^o^)☆
皆さんお忘れ無く!!!


どうやら…ラブデイを歌うらしいですね。
-訂正- 9/4
「わたしの、しらない、わたし。」を披露との情報もあり現在確認中です。
まぁどっちでも嬉しいけど(笑

めっっっっっちゃ楽しみぃ〜♪

専門学校のCG課題が山場を迎えておりまして…
すみませんが今日はこれで失礼します(^-^;)


-お知らせ-
先日の「ライヴでのジャンプ行為等の禁止に反対です。」の記事に今もアクセスを頂いてる様で有難うございます。
一つだけ確認なのですが…こういう話題は殺伐とした感じになりがち(苦笑)なものの、アオはあくまでも自身の考えを示してみただけであり、他者と言い争おうだとか意見を押し付けよう等とは到底考えておりませんので、ぜひ皆さんのご意見もお気軽にどうぞ♪

と言ってる矢先?!皆さんから頂いているコメントへのお返事が遅れており申し訳ございません。
明日には必ず全てにお返事書かせて頂きます。m(>_<)m

9月4日MステにMai.K出演予定?!4

※あくまでも現時点で、公式HP等では未発表の"噂レベルの情報"ですので、正式な発表あるまで過信の無いようにお願い致します。

09.09.04(金)
テレビ朝日「ミュージックステーション」に!!
Mai.K出演予定?!(^o^)

情報元:某番組情報サイト様

本当だったら嬉しいねぇ〜♪
今からテンパらない為の心の準備が必要?(((苦笑


麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.