BEST

WOWOW/倉木麻衣BESTライブ -追記あり-5

本日この後19:30〜放映です。

WOWOW(191ch・HV放送)
倉木麻衣 LIVE TOUR "BEST"
FINAL in 東京国際フォーラム

番組詳細はコチラをご確認下さい


ちなみに先程、14:00前のステーションブレイク時間帯にて番宣映像も流れていました。
WOWOW_CM_001
WOWOW_CM_002
わたわたのMVを使用したシンプルなものでしたが、まぁ〜昨年は相当CM等で流れただけに(苦笑)充分に一般の皆さんも気にしてくれてるんじゃないかな〜と思います♪

15:30現在、WOWOWの番組総合ランキング(注目度)でも第二位キター(*^o^*)☆放送が楽しみですね。

実は諸用があって…録画はするもののリアルタイムでは観れない(爆)ので、もうウザイ位に正常に予約されているか確認しまくり(((苦笑

放送終了後に再更新予定です(^^)ノシ


-追記- 22:40
さてアオも早速…ざっとではありますが全体を通して鑑賞しました!!

うんうん素晴らしいぃ〜☆
こうして観てみると結構カットされてるのがイタイのは仕方ないとして(^o^;)歌唱も全体通して安定した完成度の高い公演だったので非常に楽しめます。
アオも参戦した公演ですので途中から思い出補正がプラス(笑)されて改めて感動でした(*^-^*)

撮影・プロデュース・放映して下さいましたWOWOW様に感謝!!

ではこれから、●●●●●●●((((((自重(^o^;

以下に、ちょっとだけ?!
番宣として?!画像を掲載しておきます♪
3/13には再放送がありますので今回は残念ながら視聴出来なかった皆さんもぜひご検討下さい(^^)!!


WOWOW_BEST_001
WOWOW_BEST_002
WOWOW_BEST_003
WOWOW_BEST_004
WOWOW_BEST_005
WOWOW_BEST_006
WOWOW_BEST_007
WOWOW_BEST_008
WOWOW_BEST_009
WOWOW_BEST_010
all rights reserved WOWOW and relevant person.

そろそろWOWOWでのライヴ放送が…

さて、いよいよ放送日が近付いて麻衣りました。

2010/02/20 19:30〜放送
WOWOW(191ch・HV)

倉木麻衣 LIVE TOUR "BEST"
FINAL in 東京国際フォーラム

(番組詳細情報はコチラ)


この日に向けて、今日含めちょこちょこ自宅の機器や配線をプチ改造してきました。ここまでしておいて『あ、忘れた』なんてした日にはダメージは計り知れないものがあります(笑)爆)))

視聴可能な皆さん、ぜひお見逃しなく(*^o^*)♪

ちなみに、WOWOWでは諸権利等へ配慮し全番組がコピーワンス放送となっており、HDDからDVD等へのムーブが一回のみ可能で、以降のコピー・ダビング等は一切不可ですのでご注意下さいね。


ところで話が一気に変わりますが…
まだKOSEの新CMをTVで観れていません。
やっぱ生で観ないと実感が湧きませんよねぇ(^o^;)

WOWOWにてBESTツアーFINAL公演放送決定!!5

嬉しいニュース!!
WOWOW様にて。
倉木麻衣 LIVE TOUR "BEST"
FINAL in 東京国際フォーラム

放送が決定致しました(^o^)!!


放映局:WOWOW [191ch][HV]
放映日:2010年02月20日(土)19:30〜


詳細は公式HP「mai-kuraki.com」様、またはWOWOW公式HP様番組紹介ページをご覧下さい。

いや〜、国フォ公演でWOWOWがカメラを回してたという話は聞いていたので、今か今かと待ち望んでましたが、想像以上に早い放映にちょいビビりました(笑

視聴可能な環境の皆さんは、ぜひお見逃しなく♪
アオも見逃しません(笑)




-お知らせ-
暫く続いていたアオのBlog含め、サブドメインを使用したLivedoorBlogの表示不具合ですが、只今少なくともアオの携帯(SH-01B)からのアクセスでは正常に携帯版Blogが表示されますので、復旧した模様です。
もう少し細かい話すると今回の不具合は、携帯からPC向けサブドメインにアクセスした際のリダイレクト処理が正常に行われなかった事に起因するものだったようです。
Livedoorスタッフさんの対応に感謝(^-^)

ようやるなぁ〜…(苦笑)

ほんと、今日友人に改めて言われましたよ。

友人「追っかけなんて、よくやるねぇ(-_-;)」
しかもそれに対する返答が、
アオ「うん。本気だから(((キリッ」

我ながらヲタヲタしいと言いますか…つまり。
気持ちわr(爆(苦笑

でも決して否定はしないという(^o^;)
むしろ"ヲタヲタしい"は褒め言葉なんじゃないかと本気で思い始めているという…(笑)

前記事でもお話したように、昨夜はこの一年を回想していたのですが…改めてBESTツアーについても振り返ってました。ちなみに、アオが参戦したのは…

埼玉・和光
東京・福生
東京・世田谷
東京・町田
茨城・龍ヶ崎
千葉・市原
群馬・安中
東京・国フォFINAL

千葉・幕張 BestParty、SurpriseParty(2days)
東京・武道館 HalloweenLive
(上2公演はBESTライヴの一環という扱い)


BESTツアーに関しては関東公演制覇かな。
…何だかさらっと書いてみましたが…
じ・つ・は。
群馬・安中公演も密かに参戦してきました(^o^)笑)

まるで発作かという程に、急遽チケも無しに向かいまして…でも結果的には忘れられない良い思い出になりました。

そして、各地でお会いする麻衣友さんとの出会い・交流も思い返せば思い返す程に、感謝の想いで一杯(>_<)
誤解あるかもしれませんが…麻衣友さんとの出会いや交流も、ライヴ参戦の大きな楽しみです。

各公演ごとに、麻衣ちゃんのパフォーマンスを始め全てが良くも悪くも違いがあって、それぞれが記憶に留まっています。
各地各公演それぞれの楽しさあるもんです♪
「同じ公演でしょ」なんて考えると勿体ないよ(*^-^*)笑)

そして…今年のライヴ参戦の最後を飾る
Mai Kuraki
COUNTDOWN LIVE 09-10
"TOUCH THE BEST"

いよいよ明後日ですね!!

燃えて麻衣りましょう(笑)

アピッてみる

何の為にフラゲしたのやら…
まだLiveDVD観れていません(^o^;)爆)))

今日は宣伝に徹します(苦笑)

10TH ANNIVERSARY
MAI KURAKI
LIVE TOUR "BEST"
vnbm7006b
Now on sale

4枚組300分超の映像を収録。
ファンなら買い!!のボリュームです♪

いや、ファンじゃなくてもぜひ(笑)
購入すると…もれなくファンになりまs(((爆

LIVE DVD"BEST"フラゲしました〜♪5

さて本日は!!
10TH ANNIVERSARY
MAI KURAKI
LIVE TOUR "BEST"
vnbm7006b
2009.12.23(水)Release
本日はフラゲ日です(^o^)

(※フラゲとは?→こちらをクリック)


という訳で、アオは早速フラゲに行って麻衣りました♪
本商品、amazonでは非常に安く割り引いた価格で販売しているので、どうやら今回はさすがに釣られてamazonに流れる方が多いみたいですねぇ。

でもね。アオは待てないから選択肢に入りません(笑)
てな訳で先程、学校帰りにフラゲして帰宅〜(^-^)

livedvd_001

年末の配送が非常に混雑してる時期という事もあり、残念ながら到着の遅れている方も多いかと思います。
ネタバレを気にされない方でしたら、追記にて簡単にではありますが商品の写真を掲載しましたのでぜひご覧ください♪

また…もしご購入を検討の方は…
見て(笑)爆)
きっと欲しくなるからぁ〜☆

続きを読む

BEST@国フォFINAL -リアルタイムレポ-5

-更新- 12:48
さてさてBESTツアーの国フォFINAL当日です。
アオは…まだ学校で授業中(苦笑
でもまぁ新宿なので終わり次第直行で〜♪
日差しが強いですね(^^)


9468cb7a.jpg
-更新- 14:09
只今、新宿より出発進行〜♪
たまには東京駅から歩いてみるかな(^_^)


34165cd7.jpg
-更新- 14:29
只今、東京国際フォーラムに到着致しました(^^)
暫く偵察をしt(((爆


85f9daf3.jpg
-更新- 16:50
グッズ先行販売終了しました。
ガチャガチャ、ミニツアートラック模型?共に売れ行き好調な模様(笑


-更新- 19:00
まもなく開演〜。
入場致しました(^^)
やっぱりアオは国フォの開演前の雰囲気好きだなぁ♪


-更新- 22:30
FINAL国フォ公演、無事に終演致しました。
セトリはラスト東名阪と恐らく同一でしたので、他公演に参加された方のBlogをご覧下さい。

諸事情あり途中退出した為、正確に終演時までは確認していませんが…特別、国フォならではな演出等はアオが思う限りでは無かったかと思います。

が…

も〜!!パフォーマンスがマジヤバイ…

そう…

MY(笑)

非常に伸びのある良い歌声でした。バラードパートではいつも目を閉じて聴いてるのですが、今日は思わず声が持つ熱意にビビッて(笑)目を開けてしまいました。

ちなみにアオ…公演で満足しましたし、若干気分屋さんなので(苦笑)終演後は敢えて速やかに帰路につかせて頂きました。

だって満足なんだもん(笑)

今日お会い出来た全ての麻衣友さんに…
All Staffさんに…
麻衣ちゃんに…

…感謝☆
お疲れ様でした(*^o^*)


そして…次は…CDL09-10。
素敵な年越しの時間にしたいですね♪



※寄せ書き横断幕企画に関して※
これまでにもお話してましたが…ご紹介をさせて頂いておりました寄せ書き横断幕が本日の国フォ公演にて、企画された方よりスタッフさんへと無事にお渡しされたとの事です。
寄せ書き企画にご参加下さった皆さんに最後に改めて御礼を申し上げます。
有難うございました。

個人的に…再びファンに向けても披露される機会があれば嬉しいんだけどなぁ〜と欲張ってみます(笑)
そしてアオも…参加出来た事が良い思い出になりました。thankful☆




2009.12.21
アオ


続きを読む

明日はいよいよ国際フォーラムFINAL♪4

明日はいよいよ

Mai Kuraki
LiveTour2009 "BEST"
FINAL 東京国際フォーラム公演


※寄せ書き横断幕企画に関して※

これまで、アオのBlog上で数回に渡りご紹介をさせて頂いてました"寄せ書き横断幕企画"ですが、企画されている某麻衣友さんのお話によりますと、その横断幕が明日…いよいよ『何らかの形』により麻衣ちゃんへとお披露目されることとなる予定です。
ぜひ、その様子にもご注目下さい。
そして、改めてご参加下さいました皆さんに、企画者ではありませんがご紹介した身として代わって御礼申し上げます。
寄せ書き企画参加、有難うございました。


パワーアップした東名阪ラスト3公演・そして07/25の和光公演に始まり、半年近くに渡り行われた"BEST"ツアーのファイナルを飾る明日の公演…今は静かに待つのみです。

ラスト3公演の演出・セトリに関する意見は色々と(苦笑)耳にしていますが…なんのその?!ファンが熱く盛り上がっていけば無問題でしょ!!(笑)

麻衣ちゃんと共に素敵な時間にしましょう

明日は…一応(苦笑)平常通り学校の授業があるので、終了後に直で会場へと向かう事になりそうです。
到着は…昼過ぎ頃〜夕方かなぁ(^-^;)

ではでは…
麻衣友さんとの出会いを大切に
いつもの(笑)皆さんとは勿論、新たにお会い出来るかも?!な皆さんとの出会いも楽しみにしています

冴えない奴ですが(爆)宜しければぜひお気軽にお声掛けて倉さいね(^o^)ノシ

明日、ご参加の皆さん宜しくお願いします☆
FINAL公演、熱く燃えましょう

L.O.V.E Mai.K〜(*^o^*)!!!!



もう少し早めに会場入りしたいなぁ…。



2009.12.20
アオ

気付けば国フォって…

そっか(゚o゚)
BEST@国際フォーラムFINAL公演
来週じゃん(苦笑)


某麻衣友さん方から頂いた情報ですと、名古屋公演から更にパワーアップ!!ネタバレになるので詳細は控えますが、セットリストやその他色々と変更が加わっているそうですよ〜♪

余裕無い日々続いていたのが逆に功を奏して?!?!
案外あっという間に感じられましたよ。

って。何一つ準備できてないという(爆)

うん。
結局、バタバタ落ち着かぬ日々は続きそうです(((苦笑

気持ちアゲて麻衣りましょ〜♪

さてさて、昨日には無事に好評のうちにアジアツアーを終えて麻衣ちゃんも帰国し…同じ日本にいるという安心感でアオの心は平穏を取り戻s((((自粛(苦笑

ふざけるのはこの位にして(^o^;)

さぁ〜て♪
12月からは国内ツアーも再開!!
各公演参戦の皆さん。
熱く熱く熱く行きましょ〜(*^o^*)ノシ


台湾・韓国・香港・上海、アジアツアーの公演全て非常〜に熱い現地ファンの皆さんによる声援や合唱に満ちた素敵なものとなったようで…日本のファンも負けてられないっしょ〜(^-^)!!

と無駄に煽ってみます(笑)

いやでもね。その位に国境を越えてファン同士が熱く活気に満ちていた方が素敵ではないかなと。

だ・か・ら・ア・オ・も?!
12月から本気出す(((笑




…(^-^;)?
『いやいや、その前にお前は就活で本気を出すべk((((((((自爆』
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.