BEWITHU

BE WITH U〜♪♪

あの曲の…

ヘビロテ周期がやってきた(笑)爆)



BE WITH U


いやぁ〜良い曲だぁ〜←当たり前?!(^o^)

多くのMai.K楽曲の中でも、ライヴ時の身振り手振り等も一体となって、体に深く沁み込んだ感覚を強く感じる曲のひとつです。

アオはBE WITH Uを聴いていると…

昨年の立命館大・横浜国大・中央大の学園祭やRits対談と続いた、短い期間ながらも熱かった思い出が走馬灯の如く、思い出されます。


あぁ〜


ライヴ行きたい♪(笑)爆)

明日はいよいよ国フォFINAL!!4

さて
明日はいよいよ


Mai Kuraki

LIVE TOUR 2007

BE WITH U


12/21(金) FINAL
18:00開場/19:00開演
東京国際フォーラム公演


アオの目印♪

上の画像が、アオの当日の目印となります。
アオお決まり?となっている「怒った君帽子」を手に持っているはずです(((笑

アオ、午前中は高校の終業式の為、現地への到着は正午過ぎを予定しています。
明日はリアルタイムにちょくちょくBlogを更新予定ですので、ぜひ時々覗いてやって下さいね〜

そして…


麻衣友交流も毎回、とっても楽しみなひとつです!!
麻衣友交流は素晴らしい

いつもの方々♪(笑)
そして、お初の皆様も♪

ぜひ、見掛けましたら気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです(^o^)
NEW名刺を先着…いや、強制で(爆)お渡し致します

明日、参戦される皆さん!!
どうぞ宜しくおね麻衣致しま〜す


…とかって書いてると、余計にLIVEの実感沸いてきて緊張(((笑

麻衣ちゃん!!

トーマス社長!!

All Staffさん!!

麻衣友の皆さん!!

素晴らしいLIVE FINALへ…



Mai.K Let's GO!!!!


さて…これからラブレターを…(((笑(爆(^-^;

-余談?-
CDLのチケット届きました(^o^)
……………キタ?(((((謎




-Blog更新情報-
・TOP画像に雪を降らせてみました(笑)
・セキュリティに不安を感じる方向けに、SSL通信対応メールフォームをPC・携帯版共に追加致しました。

麻衣中毒(笑)

27th.NewSingle
Silent love 〜open my heart〜
BE WITH U

amazon.co.jpへ接続します
↑クリックですぐ購入可能♪
さぁLet's Listen!!(笑)

激!


リピート中〜♪(笑)

かなり集中してまして(((爆
短いですが、今日はこれで失礼します〜(^^;

さぁ今度はDVD〜(((((笑



※コメントレス、遅れております。
申し訳ありません(>o<)

フラゲ〜♪5

麻衣ちゃん

台湾お疲れ様〜♪

I all respect to you


さて、
毎度ながらドン引かれな事を書いてますが(笑)爆)))
これからも、たまには懲りずにこういう事を書きますよ〜(((笑


麻衣ちゃんは本日、帰国された様ですからね(^^)
ほんと、ひとまず12月まで『たっぷり』休息を取って頂きたいものです


そしてそして


27th.NewSingle
Silent Love ジャケ写
Silent love -open my heart-
BE WITH U


無事フラゲしてきました


初回盤、裏ジャケットの麻衣ちゃんに…思わず

ガン見(((爆

ほ〜んと!その位素敵なんですよ〜(>o<)ノシ

さてさて…それでは早速…

ヘビロテして麻衣りま〜す(笑(^o^)/



-Blog更新情報-
PC版サイドバー「Release Information」を更新♪
PC版サイドバー「Release Events」を更新♪
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.