Diary

ターコイズアオ☆(((爆5

こんばんわ〜♪
さて、Mai.K Diaryの更新に釣られて?!笑

私も今日はたまたま?ターコイズブルー……いえいえ。
ターコイズアオ(爆)な場所にいたので、撮影写真を少し(*^o^*)ノシ

120529_001
120529_002
熱いアツい、夏が来ますね☆

私も、いろいろ頑張らないと!苦笑
麻衣ちゃんも、熱中症対策を万全にして音楽制作に臨んでね、ファイト♪



2012.05.29
アオ

Mai.K Diary開設8周年記念日5

本日、2012年4月13日は……。
mkd8a
倉木麻衣のMai.K Diary、開設8周年記念日です!
麻衣ちゃん、おめでとう〜☆(*^o^*)ノシ


どんな形でも良い、単なる時間的な経過だけでも良い、こうしてある程度の積み重ねが出てくると、どんなBlogにもその人だけの『個性』が滲み出るものですね。

これからも、お互い楽しく思い出、綴って行こぉ〜♪(^o^)/
……って友達か!!苦笑

9年目のMai.K Diaryも麻衣ペ〜スで楽しませて下さいね☆

Trackback to
♪両手でバランスとりながら〜♪♪ : ネ兄☆八周年(KAkashiさん)



2012.04.13
アオ

Mai.K Diary更新!…って釣られて更新再開?!爆5

麻衣ちゃんが書くなら書かない訳に行かんでしょ(笑
『週末まで記事更新はお休み』なんて言っていたのはどうしたよ?って話ですが、これがグダグダなアオクオリティなんです許して倉さい(^o^;)ノシ

という訳で?
Mai.K Diary更新です!!
麻衣ちゃん、こんばんわ!
Diary更新有難う(*^o^*)/


Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜

いよいよ、明後日の市原公演からスタートですね!
グッズ等の詳細も発表され、もう気持ちばかりが高まってます(笑)

ところで?!?!
Diaryにて『Mai.K ライブに来る際、必要なことリスト』と称してネタ(笑)を披露して、ツアーに向けての気合いの入りっぷりを表現してくれた麻衣ちゃんですが、奇遇にも?!なんとな〜く似た流れを、アオも昨年のCDL11-12前日にBlogで書いていた事を思い出し、ちょっと笑ってしまいました。

……って、勘違い乙!自爆(^-^;)苦笑)

何だかまとまりが無くて残念な感じですが(笑)ともかく!
会場の皆が音楽で一体となり、楽しく幸せな時間を作っていくこと、楽しみにしていますよ♪

L.O.V.E Mai.K!!



2012.01.19
アオ

Mai.K Diary更新!!…言うよねぇ〜(笑)5

Mai.K Diary更新です。
麻衣ちゃん、こんばんわ!!
Blog更新アリガトウ(*^o^*)ノシ


にしても。
言うよねぇ〜♪(((笑(爆
ま〜た思わせぶりなことを言って、『気になる〜!!』ってな具合に、ファンの心を弄ぶのが上手いこと((((←いやコレ褒め言葉のつもりですよ?笑

まぁCDL11-12で真相を発表するつもり満々だそうなので、いよいよ間近に迫って来た大晦日の楽しみの一つとしてノンビリ期待しています(^_^)ノシ

そう、そんな師走も気付けば駆け抜けて、もうすぐ2012年が始ろうとしています。信じられないくらい早いよねぇ〜(^o^;)。

私事ではありますが、今年4月から1年契約で就かせて頂いているお仕事も、もう年が明ければあと3ヶ月となってしまう事を改めて再感し、ほんと素敵な相方さん(適切な表現ではなく失礼します)と仕事が出来ているだけに、実は焦り?動揺?悔しい?的な……でも。まずは今年の残りを大切にしないとね♪

さて、話は麻衣ちゃん関連に戻り(笑)

そう、先日の参戦予定にも書いた通り、Mステ観覧に有難くも当選したので……楽しみにしてます☆
ちなみに、同伴枠があれば嬉しかったのですが残念ながら本人のみ入場可ですので、同じく当選された麻衣友さん居ましたら一緒に行きません?笑

一応?浮かないレベルで?会場からアツく応援しますよ!!
……やっぱ浮くのは確実か?(自爆)))^-^;)

L.O.V.E Mai.K☆



2011.12.20
アオ

Mai.K Diary更新☆5

Mai.K Diaryが更新されました!!
麻衣ちゃん、こんばんわ(*^o^*)ノシ
Diary更新アリガトウ!!


ただね…これは臆せず言ってみようと思う。
中学生の時もやったことないぞ!?
縫って塞いで作戦!(笑)爆)))


いや、もちろん物を大事にする心意気は素晴らしいことなのでしょうが、さすがに靴下に穴が開くのは『ギブアップ〜!』のサインだと個人的に思ってます。
そう、優しく『お疲れ様♪』とでも声を掛けて、ねぎらってあげましょう(苦笑(^^;

それにしても、確かに『靴下に穴が開く』って日常に潜むちょっとしたプチショックなイベントなのは同意です(笑)

Diary内の画像を見る限り、麻衣ちゃんの場合は見事に指先側に穴が開いていますが、歩き方とかの癖も関係あるんですかね?

アオは以前、靴下のかかと側に思いっきり『いつの間に?!』と驚くほどの穴が開いた事があります。
そう、あの様子はまるで……野球選手の履く靴下のよう!
(↑スポーツは全く無知なので正式名称は知りません)^-^;)


……。


……実際、どんな感じだったっけ?


しっかり画像検索して確認してみた。
9980523390715
ゴメンナサイ、さすがに話を盛り過ぎた(((笑
ここまでは無いわ〜(^o^;


と、話が脱線し過ぎてしまいましたが(爆)ともかく!!
寒さにも負けず新曲制作にアツ〜く熱を燃やしてくれている様で、ファンとしてはその新曲を一日でも早く聴ける日が楽しみです!!

そして、年末は恒例となったカウントダウンライヴ!
cdlive11-12logo
本日ライヴのロゴも発表となりまして…おぉ〜カワイイね♪
ロゴを見ると否応無しにテンション高まるわぁ〜(^o^)/!


いよいよ、年末・大晦日に向けラストスパートという感じ?!
アオは変わらずBlogから静かに熱く(笑)応援していますよ(^^)

L.O.V.E Mai.K!!

P.S
風邪っぽくて本日の新曲フラゲは断念(>_<)
明日にでも買いに行きたいな〜!




2011.11.22
アオ

麻衣ちゃんも!しし座流星群に願いを☆4

コンバンワ〜(*^o^*)ノシ
Mai.K Diaryが更新されて上機嫌なアオです(笑)


麻衣ちゃん更新有難う!
気付けば?CDL11-12、つまり一年の締めくくり『大晦日』も迫って来ていて……ほんと時が経つのって年々早〜く感じられますねぇ(^_^;)汗)))

さて、今夜は更に素敵なイベントも?!
本日17日の夜から明日18日の未明にかけて、"しし座流星群"の流星雨が観測できるそうですね〜!!


皆さんは?麻衣ちゃんは?
流れ星に何を願いますか?(^-^)/


ちなみに?アオは…前述のMai.K Diary内で麻衣ちゃんが話として触れている、『Your Best Friend』発売記念メッセージパネル企画に残念ながら参加出来ませんでしたので、今回この流れ星にメッセージを託したいとおm……

いや。書いてて超〜恥ずかしくなってきたので撤回(=自重)します(((((笑

とりあえず、明日が良い一日になれば充分に満足かな?(笑(^^)

何が言いたいんだか(笑)

こんばんわ!
さて、本日はMai.K Diaryが更新されましたね〜。
(今回はDiaryへのトラックバックは自重します)



早速、読んでみる……ふむふむ。



……。




あのね、ここは大事な点なので予め確認しておくと…別にアンチ的な意地悪で言うつもりは無く、あくまでも
(^o^;)
この顔のニュアンスで(笑)こう言いたいのです。

『何を言ってるんだか…(失笑)』
まぁ♪とりあえず麻衣ちゃん乙ということで

Mai.Kは何処に?!笑5

こんばんわ〜♪
さて、本日はMai.K Diary更新がありましたね。
麻衣ちゃん、更新アリガトウ(*^o^*)/

Diaryによると…おぉ!昨日は撮影でしたか!!
ちょうど台風の襲来?!も一段落して涼しい一日でしたから、何処なのかは不明ですがきっと撮影も順調に進んだことでしょう♪

MV撮影かな?(^-^)
作品として世に出る時を楽しみに待ってますよ!
…そして、その時には早速?!麻衣所巡りをs(((自重



-Blog更新情報-
・新たに、スマートフォン版Blogのデザインリニューアルを行いました。
アオ自身スマホ環境が無いため実機での表示確認が出来てませんが、とりあえず現行PC版Blogと雰囲気は合わせられた…はず(苦笑)
何にせよ、未だ準備の進まぬ(爆)PC版の大幅リニューアル時に合わせて再びリニュ予定です(^^;)

Mai.K Diary更新!!5

悩んだ末にやっぱトラバしてみる(((苦笑
Mai.K Diary更新です。
麻衣ちゃん、こんばんわ!
Diary更新有り難う(*^o^*)/


雨の日って、基本は(一般的には?)気分が沈むことが多いものですが…何故か稀にテンションが妙な上昇をみせることがあります。
『雨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!』みたいな。


…え、あれ?……アオだけですかそうですか(((自爆

と、ともかく(^o^;)
麻衣ちゃんこそ、新曲となる音楽制作は勿論のことTBS系音楽特番「音楽の日」出演決定など精力的に活動してくれてますから、くれぐれも熱中症などにはお気を付けて倉さいね。

麻衣ペ〜スに応援しています☆
L.O.V.E Mai.K!!




2011.06.27
アオ

Mai.K Diary更新!!5

Mai.K Diary更新です!!

麻衣ちゃん、こんにちは!
Diary更新有難う(*^o^*)☆


うん、ええっとさ…。

麻衣ちゃん、とりあえず。
テンション高いのは伝わった(((笑

でもね、静かに熱く?!……負けない位にアオも半端無いのです(笑

明日が楽しみ(^^)
そして、ライヴらしく熱くいきましょう♪
応援しているよ(^o^)ノシ


L.O.V.E Mai.K!!



2011.06.13
アオ
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.