FINAL

LiveProject2017@国フォFINAL -Real Time-5

Mai Kuraki Live Project 2017
“SAWAGE☆LIVE”

sawagelivelogo
(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2017年4月2日(日)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム ホールA (最大収容人員:5,012名)


-Real Time-
(※今回はネタバレ・セトリの別記事更新の予定はありません)


チケット持った?
SUICA持った?
お財布持った?
気合い準備できた?(笑)
Smile準備できた?(笑)

-更新- 11:07
おはよ〜!(*^o^*)ノシ
さぁ、いざ国フォへ行って麻衣ります☆
参戦の皆さんヨロシクね♪♪ O(≧∇≦*)O

image
-更新- 12:25
会場到着やで!!
現在はグッズ選考販売の待機列が、なかなか長蛇な状況です(笑

image
また、会場中庭では大骨董市が開催されており、多くの人出があります。

image

image
-更新- 16:00
休憩中(笑)爆)))

image
-更新- 16:48
戻ってきたよ(^_^)ノ
入場待ちの整理列ができています。
ライヴ前の雰囲気もでてきました♪

image
-更新- 17:34
私たちも入場するよ〜!

image
-更新- 17:50
開演10分前、さぁ、では。
行って麻衣ります☆

麻衣ちゃん!
麻衣ヲタの皆さん!
アツく盛り上がっていきましょう!!

image
-更新- 21:46
参戦の皆さん乙〜!
さて、今回もS席をSSS席にしましたよ。っと。(笑

素晴らしいFinalを、
麻衣友・ヲタの皆さん!
スタッフの皆さん!
サポメンの皆さん!
麻衣ちゃん!
ありがとう☆

さぁ、素敵なライヴ空間の余韻を味わう為にも、敢えての、お渡し会等も参加せず早々に帰路へつきました。

じんわり、たくさん、思い起こしながら。

image
-更新- 22:13
余韻を味わいながら。
九十九とんこつで、締めます(笑)

みんな乙〜!!

LiveTour2012@国フォFinal -Real Time-5

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜
Tour Final

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月24日(土)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム (最大収容人員:5,012人)


-Real Time-


-更新- 11:08
おはよう(*^o^*)ノシ!
あ、出発はまだなんですけどネ(笑)

というのも、先日お話した通り?!Blog更新環境に変化がありまして、どうやら現状だとリアルタイム更新は大変難しそうということで、最悪ず〜っとこのままの恐れもあったので(爆)とりあえず更新しておこうかなと(^o^;)苦笑)

こちら千葉は断続的に雨が降り続いてましたが、徐々に落ち着き始め、首都圏全体的に午後からは次第に晴れていくそうです。

雨上がりの空。
OVER THE RAINBOW


そう。虹が見えてもおかしくない条件の整った、今日という日にツアーファイナルを迎えられたことは偶然では無いのかもしれませんね。(*^_^*)/

09400a5e.jpg
-更新- 14:30
国フォに到着〜♪
初スマホから投稿(笑)

708a9db8.jpg
-更新- 15:00
順調にグッズ販売中なう(^^)

5d7367a0.jpg
-更新- 15:08
とりあえず。
開場時間までは無駄に早いので(爆)会場地下のカフェでマッタリしています(*^_^*)

-更新- 16:05
徐々に麻衣ヲタさん達が集まりはじめ、会場ロビーは例年通りの空気になっています♪

697155f1.jpg
-更新- 16:25
またまた!?会場地下に来ました。
ここで何と!倉木麻衣ライブ記念メニューを用意した素敵レストラン(笑)を発見☆

で。
まんまと入りま〜す(≧∀≦)笑)

32775e00.jpg
-更新- 16:45
こちらが倉木麻衣ライブ記念メニュー♪
イイネ!

って、食べ物の写真が続き、軽くグルメブログ的な様相を呈してますが(笑)改めて、これは倉木麻衣応援非公式ファンブログです。(^o^;)

7c4730cc.jpg
-更新- 17:35
開演25分前です。
では、そろそろ私も入場します。(^^)

最終公演、アツく全力で麻衣りましょうネ☆
ではまた終演後に!o(^▽^)o

-更新- 3/25 0:45
ただいま〜(((爆
という訳で?!、すみませんがスマホの尋常では無いバッテリーの減りっぷりに敵わず、充電切れの為、帰宅してようやくの更新となってしまいました(>_<)
18:10開演、21:00過ぎ頃の終演となりました。
スペシャルゲストとして、ジョルジョ・カンチェーミさんが登場されました。
セトリは前公演(大阪)から変更がありました。

参戦された麻衣友の皆さん!
全てのスタッフの皆さん!
麻衣ちゃん!
お疲れ様でした☆

明日、遂にツアーFINAL4

こんばんわ。
さぁ、明日は遂にツアー最終公演となります。

Mai Kuraki Live Tour 2012
tour2012logo
〜OVER THE RAINBOW〜
Tour Final

(ライヴの詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)

2012年03月24日(土)
17:00開場 / 18:00開演
東京都 / 東京国際フォーラム (最大収容人員:5,012人)


到着時刻は未定ですが、少なくとも開場時間までには着きたいと思います。
現地では、いつもの麻衣友の皆さんも初めましてな皆さんもどうぞ気軽にヨロシクお願いします。

先日お話した通り、大切なひt…じゃなかった(苦笑)今回は仕事先の方をお誘いしての参戦となりますので、いつものヲタヲタしい参戦スタイルを少しは自重……しません。(キリッ(((爆

麻衣ちゃんも公演前日のDiary更新で、短文ながら強い気合いを感じます。
めっちゃ!熱く!!盛り上がろうね!!!(*^_^*)

参戦の皆さんは、ご自宅を飛び出る前にぜひコチラの記事を参考に?!もう一度、身支度をよ〜く確認してから準備万端で(笑)出発しましょうネ!!

ツアーの集大成となるFinai国フォ公演。
麻衣ちゃんと共に、素敵なライヴ空間にしましょう♪



2012.03.23
アオ

ほな!また今週末にな〜♪笑5

Mai.K Diary更新です!!
麻衣ちゃん、こんばんわ(*^o^*)ノシ
Diary更新ありがとう☆


ほんと、あっという間だったよねぇ〜(^o^;)))

私も今回は随分と必死系で?!(笑)気付けば、16公演中13公演に参戦するという暴挙っぷりでしたが、数の問題ではなく、各地でそれぞれの楽しさ・発見があり、それぞれの思い出を作る事が出来ました。

明日20日(火・祝)はプレFINALのグランキューブ大阪公演ですね!
準備不足やその他色々と事情ありまして、残念ながら予定変更で私は不参戦となってしまいましたが、公演時間中は大阪に想いを馳せて楽しむのもアリかなと思います(苦笑)

そして……いよいよ、今週末24日(土)には!!
ツアーFINAL・東京国際フォーラム公演を迎えることとなりますね。

OVER THE RAINBOWツアーの集大成となるだろうこの記念すべき公演、いま、私が最も感謝してる"大切なひと"を連番にお誘いして参戦しようと思っています。

……。

……な〜んてネッ!てへぺろ☆(・ω<)(笑(((爆


いかにもな、かしこまった形で書いてみたりしましたが(笑)まぁそんな必要も無く、仕事先でお世話になっていて、また、ちゃっかり営業?!を掛けた結果、まんまとMai.Kヲタ化しつつある(笑)職場の方をお誘いしての参戦となります(^^)/

勿論、初Mai.Kライヴですから、最高に楽しんで貰いたいなぁ♪ヾ(*≧∀≦*)ノ

えっ?
『その為には連番相手が私でない方が良さs(自爆』

ふぅ。話を戻しまして(^-^;
ほな、大阪の皆はん!盛り上がってきてな〜!!
わいも千葉から、めっちゃ応援しとるでぇ〜!!


……大阪弁、コレ合ってるんですかね?苦笑

2012.03.19
アオ

幻の。

2011年3月26日(土)
"幻の"FUTURE KISS TOUR FINAL
東京国際フォーラム公演


皆が落ち着く事の出来る時が来たら、その時こそFINAL公演を行い締められたら素敵ですね(*^o^*)/

明日はいよいよ国際フォーラムFINAL♪4

明日はいよいよ

Mai Kuraki
LiveTour2009 "BEST"
FINAL 東京国際フォーラム公演


※寄せ書き横断幕企画に関して※

これまで、アオのBlog上で数回に渡りご紹介をさせて頂いてました"寄せ書き横断幕企画"ですが、企画されている某麻衣友さんのお話によりますと、その横断幕が明日…いよいよ『何らかの形』により麻衣ちゃんへとお披露目されることとなる予定です。
ぜひ、その様子にもご注目下さい。
そして、改めてご参加下さいました皆さんに、企画者ではありませんがご紹介した身として代わって御礼申し上げます。
寄せ書き企画参加、有難うございました。


パワーアップした東名阪ラスト3公演・そして07/25の和光公演に始まり、半年近くに渡り行われた"BEST"ツアーのファイナルを飾る明日の公演…今は静かに待つのみです。

ラスト3公演の演出・セトリに関する意見は色々と(苦笑)耳にしていますが…なんのその?!ファンが熱く盛り上がっていけば無問題でしょ!!(笑)

麻衣ちゃんと共に素敵な時間にしましょう

明日は…一応(苦笑)平常通り学校の授業があるので、終了後に直で会場へと向かう事になりそうです。
到着は…昼過ぎ頃〜夕方かなぁ(^-^;)

ではでは…
麻衣友さんとの出会いを大切に
いつもの(笑)皆さんとは勿論、新たにお会い出来るかも?!な皆さんとの出会いも楽しみにしています

冴えない奴ですが(爆)宜しければぜひお気軽にお声掛けて倉さいね(^o^)ノシ

明日、ご参加の皆さん宜しくお願いします☆
FINAL公演、熱く燃えましょう

L.O.V.E Mai.K〜(*^o^*)!!!!



もう少し早めに会場入りしたいなぁ…。



2009.12.20
アオ

FCイベントFINAL公演終了!5

ネタバレ注意 続きを読む

明日はいよいよ国フォFINAL!!4

さて
明日はいよいよ


Mai Kuraki

LIVE TOUR 2007

BE WITH U


12/21(金) FINAL
18:00開場/19:00開演
東京国際フォーラム公演


アオの目印♪

上の画像が、アオの当日の目印となります。
アオお決まり?となっている「怒った君帽子」を手に持っているはずです(((笑

アオ、午前中は高校の終業式の為、現地への到着は正午過ぎを予定しています。
明日はリアルタイムにちょくちょくBlogを更新予定ですので、ぜひ時々覗いてやって下さいね〜

そして…


麻衣友交流も毎回、とっても楽しみなひとつです!!
麻衣友交流は素晴らしい

いつもの方々♪(笑)
そして、お初の皆様も♪

ぜひ、見掛けましたら気軽にお声を掛けて頂けると嬉しいです(^o^)
NEW名刺を先着…いや、強制で(爆)お渡し致します

明日、参戦される皆さん!!
どうぞ宜しくおね麻衣致しま〜す


…とかって書いてると、余計にLIVEの実感沸いてきて緊張(((笑

麻衣ちゃん!!

トーマス社長!!

All Staffさん!!

麻衣友の皆さん!!

素晴らしいLIVE FINALへ…



Mai.K Let's GO!!!!


さて…これからラブレターを…(((笑(爆(^-^;

-余談?-
CDLのチケット届きました(^o^)
……………キタ?(((((謎




-Blog更新情報-
・TOP画像に雪を降らせてみました(笑)
・セキュリティに不安を感じる方向けに、SSL通信対応メールフォームをPC・携帯版共に追加致しました。

ダイアリー更新☆彡5

遅れましたが
Mai.K Diary更新です!!
コチラから♪


麻衣さん!!
本当にFINAL、お疲れ様でした(^o^)v


思えば、今ツアーは

兵庫県・三木市
群馬県・前橋市
千葉県・松戸市
神奈川県・横須賀市
東京都・国フォ
埼玉県・さいたま市

と、6公演参戦し…


アオも今ツアーを通して、様々な得たものがありました。

沢山の麻衣友の皆さんとの素晴らしい交流出来た事や

麻衣さんへの更なる熱〜い想い(^_^;)笑)))



今からカウントダウンLIVEが楽しみでならない毎日です!!


ただ… 続きを読む
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.