FutureKiss

未練たらしい?!苦笑

こんばんわ(*^-^*)/

さて…えぇっと。
そろそろ「いつまでもPC版BlogサイドバーにGO!FESやFKツアー日程を載せっぱなしで未練がましいぞ!!」と言われてもおかしくない気がしてきたので(苦笑)更新しました(^o^;)

てな訳で、麻衣ちゃんのライヴ・公演等の日程は残念ながら現状では全くの白紙となっています。
(東京ガールズコレクションin北京は除く)

でも…まぁ良く言えば?!
これからどうにでも展開していく可能性があるって事だよね(^^)

だから。
麻衣ちゃん!楽しみにしてるよぉ〜♪(((笑

適当乙!!って感じもしますが(自爆)本日はこれで失礼しますね。m(・_・)m



-Blog更新情報-
・PC版Blogサイドバー「Recent Events」を更新しました。

座間公演から…

今日、ちょっとビックリしたこと。

"現時点"でのFUTURE KISSツアー最終公演である3/6(日)の座間公演から…あと4日で早くも一ヶ月が経つんですね。

そう、未だに今回アオが参戦したFKツアー公演のうち、福岡・羽生・座間はレポを未公開ですが…敢えての?長く日を置いてからの公開も悪くない(面白い)のかもしれません。

でも、振り返ったついでに(^^;)?!
少〜しだけ座間公演当日に撮影した写真を載せておきます♪
110306_001
110306_002
110306_003
110306_004
110306_005
110306_006



-おしらせ-
・Blogに頂いているコメントへのお返事が滞っており申し訳ありません。明日には全てにお返事を致します。m(・_・)m

幻の。

2011年3月26日(土)
"幻の"FUTURE KISS TOUR FINAL
東京国際フォーラム公演


皆が落ち着く事の出来る時が来たら、その時こそFINAL公演を行い締められたら素敵ですね(*^o^*)/

倉木麻衣・FKライヴツアー国際フォーラム公演中止のお知らせ

公演参加予定の皆様への周知を目的として、倉木麻衣公式ファンクラブ「Mai-K.net」様より発表の内容を当Blogに転載させて頂きます。

MAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS"
3月26日 東京国際フォーラム追加公演中止のお知らせ


3月26日に予定しておりましたMAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS" 東京国際フォーラム追加公演ですが、東北地方太平洋沖地震で被災した地域の方々が多数この公演に参加予定であったことや、電力供給の節電、まだ余震が続いている中で皆さんの安全面を踏まえ検討した結果、今回の公演を中止させて頂く事に致しました。
公演を延期することを何度も検討致しましたが、全員が安全に会場へ来るための交通手段が整う日程がいまだわからない状態で公演日程を決定する事が出来ない為、楽しみにして下さった皆様には大変申し訳ございませんが、上記のような結論に至りました。
何卒ご理解の上、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

また、本公演につきまして皆様より多数のお問い合わせやご意見を頂きました。
皆様からの貴重なご意見、お心遣いに感謝致します。
お一人ずつに返信できないことをお詫び申し上げますと共に、これをもって返答とさせていただきますことをご了承下さいますようお願い申し上げます。
不安な日々を送られている方もたくさんいらっしゃると思います。
被災地にお住まいの皆様、ご家族、ご友人のご無事と、一日も早い復興がなされることを関係者一同心よりお祈り申し上げます。

*チケットの払戻しにつきましては、4月4日(月)に倉木麻衣オフィシャルホームページMai-K.netにてご案内させて頂きます。
チケットにつきましては、そのままお手元にお持ち下さいますようお願い申し上げます。


(以上、倉木麻衣公式FC「Mai-K.net」様より転載)


参加を予定されていた皆様にとって大変残念なお話となってしまいましたが、いまだ余震も続き安全面の確保が出来ない事や電力供給への不安を踏まえると、苦渋な決断ではあったにしても致し方無いとしか言えない状況ですね。

以上、取り急ぎFUTURE KISSツアー国際フォーラム公演中止のお知らせを転載・更新させて頂きました。

辛いですね。


-更新- 17:46
Mai.K Diary更新です。
今回は非常に残念な結果となってしまい、今は正直なところ個人的にもかなりキツイ心境です。
また、最終公演に向け、和光公演、GO!FES2011、そして国際フォーラム公演へと気合い高まる中での麻衣さんが受けた衝撃、中止という苦渋の決断を行った心境は、それはもう半端では無かっただろうとお察しします。

今は、"次に出来ること"を慎重に冷静に、個人としても考えたいですね。

麻衣さん、またの機会を楽しみにしています。




2011.03.17
Blog「Mai Time...」アオ

倉木麻衣・ライヴ和光公演中止のお知らせ

公演参加予定の皆様への周知を目的として、和光市民文化センター公式ウェブサイト様より発表された内容を当Blogに転載させて頂きます。

MAI KURAKI LIVE TOUR "FUTURE KISS"
和光公演中止のお知らせ


この度の東北地方太平洋沖地震に被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

3月12日(土)に行なわれる予定でしたMAI KURAKI LIVE TOUR“FUTURE KISS”
和光市民文化センター公演の開催につきましてご案内いたします。

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、
会館備品の落下・破損等が発生しました。

今後、会館施設の安全確認に時間を要することが想定され、本ツアー内での順延日程の調整がつかず、順延を断念せざるを得なくなりました。

各方面関係者にて協議の結果、和光公演は中止とさせて頂きます。

チケットの払戻しにつきましては、3月15日(火)に倉木麻衣オフィシャルホームページ和光市民文化センターホームページMai-K.netにてご案内させて頂きます。

チケットにつきましては、そのままお手元にお持ち下さいますようお願い申し上げます。


和光市民文化センター サンアゼリア

(以上、会館公式ウェブサイト様より転載)


尚、3月26日(土)の東京国際フォーラムでの最終公演に関しては、会館側が会場内安全確認を行っているとの事です。
こちらについてもわかり次第に随時、倉木麻衣公式ウェブサイト様にて情報更新されますので、各自ご確認ください。


トラックバック:Mai.K Diary

明日3/12の倉木麻衣・ライヴ和光公演について

急を要する内容の為、参加を予定していた皆様への周知を目的として例外的に倉木麻衣公式ファンクラブ「Mai-K.net」様にて記載の内容を転載致します。

MAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS”
3月12日(土)和光市民文化センター公演について


日頃、倉木麻衣を応援して頂き、心から感謝申し上げます。
3月12日(土)に行なわれる予定でしたMAI KURAKI LIVE TOUR “FUTURE KISS” 和光市民文化センター公演の開催につきましてご案内いたします。
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、会館備品の落下等が発生しました。
現状、会館施設の安全が確認されない為、本公演主催者である会館側と話し合いの上、開催を見合わせることになりました。会館に関しては、専門業者の安全確認が必要な為、数日を要するとの連絡がありました。

明日の公演中止に伴い、明日中(3月12日(土))に公演の延期または中止に関して、オフィシャルサイトにてお知らせいたしますので、お待ち頂けます様お願い申し上げます。
楽しみにお待ち頂いていたファンの皆様には大変ご心配をお掛けしておりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

(倉木麻衣公式ファンクラブ「Mai-K.net」様より引用)


なお、地震の影響によりファンクラブでは現在、電話・メールでの対応が大変難しい状態となっているとの事です。
今後の状況については逐一ウェブサイトを通しお知らせすると告知がなされておりますので、そちらを確認し過度な問い合わせは控える様にしましょう。

最新の情報は逐一、倉木麻衣公式ウェブサイト様または倉木麻衣公式ファンクラブサイト様をご確認ください。

取り急ぎ、倉木麻衣ファンブログとして情報更新を行いました。
日付変わって3/12 AM1:00現在もアオが住む千葉県北西部を含め余震が断続的に続いておりますので、皆さん充分にお気を付け下さい。

お休みの際にはスリッパ・靴・洋服・水分・懐中電灯・可能であればヘルメットなど身を守れるものをお近くに備え、頭上に落下する恐れのある物は予め移動させておくなどの対処を行うと良いかも知れません。

この地震に関連してSNSやTwitter等リアルタイム投稿サービスでは、有効な情報交換が期待出来ます。
ただし、根拠のない未確認・デマ情報なども氾濫している様ですので情報の真偽には充分にお気を付け下さい。
また、これらはサービスの性質上、同一のタイムラインに多くの方の書き込みが表示されますので、緊急性がある等のやむを得ない場合を除き、同一人物による過度な回数のツイート(つぶやき)は控えましょう。
過度なツイート(つぶやき)は、被災地域で本当に必要な情報の伝達を阻害する恐れがあります。

2011FKツアー@座間 -Real Time-5

MAI KURAKI LIVE TOUR
"FUTURE KISS"
fkt
ハーモニーホール座間公演

(ツアー詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認下さい)

2011.03.06(日) 17:00開場 / 18:00開演
神奈川県 / ハーモニーホール座間 / 1310席
(会場ウェブサイトはコチラ)


-Real Time-
(ネタバレ情報はコチラ)


-更新- 10:55
おはようございます(*^o^*)ノシ
さて昨日に続き、本日は座間公演!!

ところで!!今日は見事なまでの干され席?!
2階最後列センターという座席での参戦です。

これはBlogネタとして言わざるを得ません…
"座間"だけに"ざまぁ"(爆
さて、上手いこと言ってやったぜみたいな「どや顔」も程々にして(失笑)これから出発します。

まぁ軽く自虐に使いましたが、アオは座席などお構い無しな体質(笑)なので何処でも無問題です(*^-^*)/
むしろ、贅沢話ですがあまりに前方は…テンパリます。

いつもの皆さんも、お初の皆さんも現地ではよろしくお願いします♪

そうそう、出発前に麻衣ちゃんに続けとばかりに?座間についてググってみました(笑)
……ふむふむ(・_・)

座間の特産品
yamatoimo
"やまといも"

会場目の前に広がる公園
kzyk
"県立座間谷戸山公園"


この辺がMCネタとしては良さげ?(^o^;)ノシ


e143d1e6.jpg
-更新- 12:00
だいたい半分まで来た(笑
代々木上原で乗り換え〜。


-更新- 12:55
相武台前駅に到着!!
ここから徒歩(約15分)で向かう場合、駅北口に出たらバス停のある方向の道路を直進します。
"座間市役所入口"交差点まで来たら左折し、その後は道なりで会場が見えてきます。

また、駅からバスも出ている様なので楽々移動したい方はそちらを利用すると良いかもですね。
アオはというと…只今絶賛ウォーキング中です(笑


-更新- 13:09
会場到着〜♪
今日はよりアツめ?!(((゚o゚)
既に大勢のヲタの皆さんがいらっしゃいます(笑


a2d65094.jpg
-更新- 15:00
アレも終わりまして、会場をふらふらしています。
本日は1階立ち見席を含め、完売となっています。


4af82545.jpg
-更新- 17:15
開場しています。
かなりスムーズに入場が進んでいるので、今日も開演は順調な時間となりそう?

また、先ほどポスター等の案内では完売とお伝えしましたが、現在当日券の販売が行われている様です。


-更新- 17:28
そろそろ入場します♪
2階最後列センターという"ざまぁ席"から全力で盛り上げます(^^)ノシ

ではまた後ほど!!


-更新- 22:25
参戦の皆さん乙!!
18:06頃開演、20:36頃の終演となりました。

さて、以降ライヴ内容に関する記述は「ネタバレ・セトリ」にて行います。

羽生・座間の連戦。
麻衣ちゃん!!
All Staffさん!!
参戦の皆さん!!
お疲れ様でした☆
thankful(*^_^*)ノシ

2011FKツアー@座間 -ネタバレ・セトリ-5

MAI KURAKI LIVE TOUR
"FUTURE KISS"
ハーモニーホール座間公演

(ツアー詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認下さい)

2011.03.06(日) 17:00開場 / 18:00開演
神奈川県 / ハーモニーホール座間 / 1310席
(会場ウェブサイトはコチラ)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリストのネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


続きを読む

2011FKツアー@羽生 -ネタバレ・セトリ-5

MAI KURAKI LIVE TOUR
"FUTURE KISS"
羽生市産業文化ホール公演

(ツアー詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認下さい)

2011.03.05(土) 17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 羽生市産業文化ホール / 1294席
(会場ウェブサイトはコチラ)


-ネタバレ・セトリ-
(リアルタイム更新はコチラ)


※注意※
公演セットリストのネタバレ情報を含んでいます。
閲覧には充分ご注意ください。


本文へは『続きを読む』からどうぞ。


続きを読む

2011FKツアー@羽生 -Real Time-5

MAI KURAKI LIVE TOUR
"FUTURE KISS"
fkt
羽生市産業文化ホール公演

(ツアー詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認下さい)

2011.03.05(土) 17:00開場 / 18:00開演
埼玉県 / 羽生市産業文化ホール / 1294席
(会場ウェブサイトはコチラ)


-Real Time-
(ネタバレ情報はコチラ)


-更新- 11:00
おはようございます(*^o^*)ノシ
では、出発〜♪

とても良い天気ですね!!
(花粉症ユーザー的には)堪らんですっ(^o^;)苦笑)


f71455e5.jpg
-更新- 12:54
羽生駅に到着〜♪
久喜からが意外と長いですね(((苦笑


b8325be3.jpg
-更新- 15:14
ちょいトラブッて(爆)更新頻度が下がっていますが…アレも終わり会場周辺は一旦、落ち着いたムードになっています。
こういう時間も良いよね(^^)


1838a1c0.jpg
-更新- 17:20
開場しています。
さて、ろくな更新が出来ておらず申し訳ありません。
アオも頃合いを見て(笑)入場しようかなと(^_^;)

全力で麻衣りまっす♪


f3010477.jpg
-更新- 17:58
まもなく開演です!!
このポスターイイネ!(笑
ではまた、後ほど(^^)ノシ


-更新- 22:44
参戦の皆さん、お疲れ様でした〜♪
いつにも増して訳ワカメ状態な薄いリアルタイム更新になり申し訳ありませんm(^_^;)m
さて、公演内容に関する記述は以降「ネタバレ・セトリ」にて行います。

では、明日の座間公演の前に一旦?!Uターン帰宅します(苦笑
明日も現地では宜しくおね麻衣します(^^)ノシ
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.