JCBホール

"touch Me!"No.1 Thanks Live -Report-5

☆☆"touch Me!"No.1 Thanks Live
-Report-☆☆


※ご注意※
ネタバレ等の情報を一部含んでおります。
閲覧の際には充分にご注意下さい。


2nd.Blogも更新しました。
全くの別内容ですがぜひ宜しくです(^^;)

レポート本文へは『続きを読む』よりどうぞ♪

続きを読む

【速報版】Thanks Liveレポ5

※注意※

この先ネタバレ含みます。

閲覧の際はご注意願います。



本文は『続きを読む』からどうぞ。 続きを読む

ThanksLive -リアルタイムレポ-5

-更新- 10:15
ではでは…行って麻衣ります(^o^)/


76d1ea86.jpg
-更新- 11:11
到着(^o^)
まだお客さんはまばらですね〜


-更新- 12:45
麻衣友さんらと…定番化?!の兆しのあるサンマルクカフェ(笑)にて談笑中〜♪
e7b2b87f.jpg
二回目〜♪(笑
サプライズあったよ(^o^)

97d9257a.jpg
-更新- 21:05
終了致しましたぁ〜(^^)
皆さんお疲れ〜♪

明日はいよいよThanks Live

地味〜に追い込まれてまして、正直なところ心にも余裕無かったりしますが…とりあえず明日は気持ち切り替え!

いよいよThanks Liveですね。
明日参加される皆さん、現地では宜しくお願いします。
ではでは、短いですが今日はこれで…

明日は例の如く、全然リアルタイムじゃない(爆)
リアルタイムレポを更新予定です。



P.S
昨日記事が非公開のままという、なんとも格好悪い失敗に今になって気付きました(爆)
『お倉(蔵?)入り』状態の昨日記事は後日改めて(^-^;)

お願い & Blogリニュ予定〜♪ -更新あり-

-お願い-

3/20(金・祝)
倉木麻衣 "touch Me!"No.1 Thanks Live

第一部(14:00〜)からの公演
に同伴として参加させて頂ける方を探しております。いらっしゃいましたら、お手数御掛けしますがBlog内メールフォームよりご連絡を宜しくお願い申し上げます。


-更新- 3/14 0:50
無事、某麻衣友さんのご厚意ありまして同伴させて頂ける事となりました。
ご協力を頂きまして、ありがとうございました。



明日は…ホワイトデーですね〜
まぁ…別に送る相手もいn(((((((((((自粛(爆

という事で(^o^;)?
世間の盛り上がりを横目にしつつ、今日は地味〜に3/14に合わせてのBlogリニュの準備をする一日でした(苦笑)

…あっそっかぁ

ホワイトデー…麻衣ちゃんにわたs(((((爆

チケ到着〜☆…な…なんと?! & Mai.K Diary更新!!5

Mai Kuraki
"touch Me!"No.1 Thanks Live

チケット到着〜(^o^)♪


ふっふっふ…(ぇ
ついついニヤニヤですよ(苦笑)キモッ)

何せ、もしかしたら記事タイトルの『…な…なんと?!?!』に釣られた方もいらっしゃるのでは無いかと…

でもね。

アオは…第二部(18:30)公演にて…

超〜後方支援ですから〜!爆爆

詳しくは2nd.Blogにて(^o^;(アメンバー限定記事)

でもでもでも〜?!?!

ぶっちゃけアオ的には良席です(謎笑)
最近は密かに熱く燃えるのがブームなので(((笑


さてさて、後は…
第一部も出来れば参加したいものですが、
そちらの参加をどうするか、が問題ですねぇ〜


同様の問題を持つ方が多いと思いますが…どうしましょうか?(苦笑)


-追記- 23:51

Mai.K Diary更新です!!

麻衣ちゃん、こんばんわ〜♪

Blog更新ありがと〜(^o^)


アオも花粉と格闘中です(笑)
玄関前での洋服パタパタ、結構〜効果があるんですよね〜。アオも毎日必死にパタパタ(^w^;)

Thanks live楽しみにしてるよ!

L.O.V.E Mai.K〜☆




2009.03.12
アオ

そろそろ緊張か?!爆

えぇと…確か結果の通知時期に関して、詳細な記載は無かったと思いますが…。

3/20のThanks Live
そろそろ当落結果が来るかな〜?(^o^)

アオ、いつもチケ抽選に対しては物凄〜い楽天的でして『当たるっしょ』くらいに考えているんですけども、これでもし…思いっきりハズレてたらも〜恥ずかしさMAXですねよねぇ(((笑(爆

…今は祈るのみです!!

神に!じゃあないですよ(えっ

某機関車にぃ〜♪(((((爆(違




P.S
只今、頂いているコメントへのお返事が遅れております。
申し訳ありません。必ずお返事は書かせて頂きます。

もしかして競争率がMY…?!?!苦笑

さて…えぇと…
某携帯ゲーム機(苦笑)
すみません(汗)相変わらずCG製作漬けの毎日でして、今日もず〜っと製作を進行させておりました。

麻衣ちゃん関連で今日言うとすれば。そう
あの『プレミアムなライブ(謎笑)』への参加申し込みを行った事かな

麻衣友()さんらのお話聞いていて今更ながら思ったのですが、確かに今回は参加希望倍率が高いかも知れませんね
会場となるJCBホールは最大約3000人収容だそうですが、演出の関係上恐らくフルでは無いでしょうし。

で・す・が?!
心配しても何か起こる訳でも無いので、ここは…。
アオのいつもの『まぁ〜何とかなるかな』精神で(((笑

…って話してて思い出したのが、そういえば本来ならココが昨年ツアーのFINAL会場となるはずだったんですよね。それこそ、チケット獲得は激戦だったかも?!と思うと………(>_<)
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.