LIVE

LiveDVD『Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one』3/14Release決定!!4

こんばんわ!さぁ嬉しいニュースですよ〜☆

フルオーケストラとの夢のコラボレーション!!
倉木麻衣 LIVE DVD
vnbm-7012
『Mai Kuraki Premium Live One for all, All for one』
3/14(Wed)リリースが決定しました!!

(商品の詳細は倉木麻衣公式ウェブサイト様をご確認ください)


凄く楽しくてクオリティも半端無いライヴでしたから、超〜楽しみ(*^o^*)ノシ!!

『最近、倉木麻衣が気になるんだよね。』なんて言う皆さんにとっても、東京フィルハーモニー交響楽団との初コラボや、NERDHEAD、アレックス・ルー、サンリオ「Wish me mell」との共演など、サプライズ盛り沢山で楽しめる内容になっているのでは無いかと思います♪

みんな!フラゲ()しようね☆(^-^)/笑

BKC学園祭LIVE -Report-5

立命館大学学園祭
倉木麻衣 学園祭LIVE
in BKC(びわこくさつキャンパス)

bkc
2010.11.06(土) 16:00開場/17:00開演
滋賀/立命館大学・BKCジム第一アリーナ
(学園祭HPはコチラ)


-Report-
(当日のリアルタイム更新レポはコチラ)


観光気分が90%を占めてる気もするグダグダレポですが、いつもの如く"仕様"です(爆)苦笑)
という訳で、本文へは『続きを読む』からどうぞ♪
続きを読む

BKC学園祭LIVE -Real Time-5

立命館大学学園祭
倉木麻衣 学園祭LIVE
in BKC(びわこくさつキャンパス)

bkc
2010.11.06(土) 16:00開場/17:00開演
滋賀/立命館大学・BKCジム第一アリーナ
(学園祭HPはコチラ)


-Real Time-
(Report記事はコチラ)


-更新- 20:00
こんばんわ☆
さて、予定より早いですが…麻衣友さんからのメールで熱がイイ感じに加熱しましたので出発(笑)


b75e42c7.jpg
-更新- 21:13
東京駅に到着♪
まだバスの集合時間まで1時間あるという余裕ダイヤで進行中(笑


3ad92c6a.jpg
-更新- 22:22
さて、間もなく夜行バスが出発です。
寝れないのがデフォですが(爆)まぁ何とかなるでしょう…(^_^;)

ではまた明日〜♪笑
次回更新は…ぶっ飛んで京都からかな?!


ef7adce3.jpg
-更新- 6:15
京都キタ━(゜∀゜)━!!
おはようございます♪

さぁ寒いです(((爆


d067ba5c.jpg
-更新- 09:03
清水寺にて。
やっぱ京都って格好良い(^^)


f52ef222.jpg
-更新- 09:41
伏見稲荷大社にて。
って、思いきり観光してる件(爆


eba119bc.jpg
-更新- 10:25
今、あの某大作大河ドラマでも話題を集める某所へ。
ミーハー心が丸出しですみません(((苦笑


-更新- 11:51
只今、京都駅を出発。
いよいよ?ようやく?BKCへと向かいます。

てか、検索だと"快速"野洲行なのに車両の種別表示が"普通"野洲行なのは何故?
関西の電車は理解出来んです(^o^;)


96bfbdd4.jpg
-更新- 12:54
現地到着〜♪
関西系麻衣友さんが既に数名いらしており、合流させて頂きました。


-更新- 13:38
疲れた(((爆
いや、BKCについた〜!!って思ったら急にこれまでの疲労感がドバッと…ね(苦笑

あ、でも大丈夫…?!
Liveは別腹だから(笑


52d0db35.jpg
-更新- 16:28
入場が始まっています。
さて、実は疲労困憊気味でかなりの時間を休憩に費やしました(爆
でもね、Liveだけは"違い"ますよ(((キリッ


56c04c5c.jpg
-更新- 19:18
終演しました(^^)


-更新- 22:25
麻衣友さんと帰りの夜行バスの出発時間を待ちつつだべり中(笑)
電池が残り少なくなっており、すみませんがこれが最終更新かも…?

良いライヴでした。
…おい、どんだけアバウトなんだって話です(笑

アルバムオリジナル曲からはFUTURE KISS、I scream!、Tomorrow is the last Timeが披露されました。

本日参加された麻衣友さん!
All staffさん!
麻衣ちゃん!
お疲れ様でした☆

表参道ヒルズ・ツリー点灯記念LIVEにMai.K出演!! -追記アリ-5

Big Newsです!!

11月4日(木)13:00〜13:30
Omotesando Hills
Christmas 2010
with SWAROVSKI ELEMENTS
倉木麻衣・点灯記念LIVE
開催決定!!
イベント紹介HPはコチラ


表参道ヒルズでのクリスマスツリー点灯式にて麻衣ちゃんのLIVE出演が決定しました。
点灯式と聞くと、お台場でのツリー点灯式LIVEを思い出しますねぇ(^o^)
平日昼間の開催となり条件はややキツイ?ですが、入場無料ですのでぜひチャンスがありそうな方は押さえたいですね♪

アオは…未定です。


-追記- 23:45
BBSについての話を書こうかどうかの葛藤。
時間を置いてから冷静に書こうかな…(^^;)



-Blog更新情報-
・PC版Blogサイドバー「Recent Events」を更新しました。

忘れられないカバー披露曲

もうこれまでにも、半端じゃなく何度も(笑)記事にしてきていて…
あまり持ち歌でない楽曲をファンブログとして扱うのも、どうかという気もしますが、でも…やっぱり忘れられないのでまた書いてみます(爆)

Calling you...
2007.08.25
FCイベント at 東京・人見記念講堂


この時ほど…真顔になって聴いたことは無いと思います(苦笑)自身の呼吸や鼓動の音さえもやかましく感じる位に聴き入ってました。

先日のCDL後のオフ会で、麻衣友さんでもこの楽曲が好きという方がいてめちゃ嬉しかったです。アオはというと、麻衣ちゃんの歌声で耳にするまで実はこの楽曲の存在は知りませんでした。

FCイベントから帰ってきて…真っ先にした事は、GoogleさんにCalling you...について伺う事でした(笑
そうして原曲を聴いてみると。

そうそう、メロディ自体がまずアオのツボなのは満足だったのですが…失礼ながら原曲のアーティストさんの歌声は、アオが麻衣ちゃんの歌声に感じた衝撃とは大きく異なるものでした。

この年のFCイベントはCalling you...だけでなく、数曲の洋楽カバー披露を行っていましたね。どれも非常にクオリティが高くて、洋楽はロクに聴かず興味の薄いアオでも「あ、良いな」と感じさせてくれる魅力に溢れていました。

その中の一曲。Calling you...
どんなに書いてもアオの表現力では到底あの身震いする様な衝撃・感動を表す事は出来ません。

確かCalling you...はFCイベント公演中の3会場程で披露されまして、アオは幸運にも聴く事が出来たのですが、聴けなかった方が遙かに多く居るであろう事も非常に残念で勿体ないことと思います。

また、いつか…披露してくれる機会の有ることを願うばかりです。

どんだけ〜!!
って感じですよね(^o^;)苦笑)))

と、未だにCDLの記憶にうつつを抜かしているアオのワガママをお送りしました(爆))

24 Xmas〜♪

麻衣ちゃん!!
☆メリィ〜クリスマ〜ス☆
よい一日を…(*^o^*)ノシ


さて、アオは…例年通り特に誰と会うでもなく、何をするでもなく…寂しいクリスマス(爆)なのが逆に功を奏して?!ようやくこれからLIVE DVDを観ようかなと思います♪

DVDのお陰で良いクリスマスを過ごせそう(爆)
麻衣ちゃんありがとね〜(^-^)笑)))

アピッてみる

何の為にフラゲしたのやら…
まだLiveDVD観れていません(^o^;)爆)))

今日は宣伝に徹します(苦笑)

10TH ANNIVERSARY
MAI KURAKI
LIVE TOUR "BEST"
vnbm7006b
Now on sale

4枚組300分超の映像を収録。
ファンなら買い!!のボリュームです♪

いや、ファンじゃなくてもぜひ(笑)
購入すると…もれなくファンになりまs(((爆

LIVE DVD"BEST"フラゲしました〜♪5

さて本日は!!
10TH ANNIVERSARY
MAI KURAKI
LIVE TOUR "BEST"
vnbm7006b
2009.12.23(水)Release
本日はフラゲ日です(^o^)

(※フラゲとは?→こちらをクリック)


という訳で、アオは早速フラゲに行って麻衣りました♪
本商品、amazonでは非常に安く割り引いた価格で販売しているので、どうやら今回はさすがに釣られてamazonに流れる方が多いみたいですねぇ。

でもね。アオは待てないから選択肢に入りません(笑)
てな訳で先程、学校帰りにフラゲして帰宅〜(^-^)

livedvd_001

年末の配送が非常に混雑してる時期という事もあり、残念ながら到着の遅れている方も多いかと思います。
ネタバレを気にされない方でしたら、追記にて簡単にではありますが商品の写真を掲載しましたのでぜひご覧ください♪

また…もしご購入を検討の方は…
見て(笑)爆)
きっと欲しくなるからぁ〜☆

続きを読む

CDTVでLiveDVD紹介ありました♪

夜中に更新〜(^o^;)ノシ
先ほど!!TBS系『CDTV』にて!!
10TH ANNIVERSARY
MAI KURAKI
LIVE TOUR "BEST"
vnbm7006_2nd
2009.12.23(水)Release

詳細は公式HP『mai-kuraki.com』様をご覧下さい

09.12.23リリース予定のLiveDVDの内容が紹介されていましたよ♪

だいたい20秒位でしたが、一応慌てて携帯で撮影(>_<)
さすが先日機種変したばかりのSH01B君です。
めちゃでかく撮影出来て…いざという時に頼りになる強力な友達です(((笑

PCからご覧頂くと、クリックで無駄に大きくなります(爆)

091129_01

091129_02

むしろ撮ったタイミングが微妙だったという…(((((自爆

明日は市原〜♪&横断幕〜♪

明日は♪

10th Anniversary
Mai Kuraki Live Tour 2009
"BEST"
2009.10.03(日) 18:00開演
市原市市民会館公演

会場の公式HPはコチラ


※アナウンス※
横断幕寄せ書き企画進行中!!
ぜひお気軽にご参加下さい。詳細はコチラ


さて
地元千葉(といっても1時間半の移動を要する)笑)での公演という事で…熱意に燃えております
この後、その熱意をラブレt(((自粛)…お手紙に込めて書きます

皆さんは麻衣ちゃんへお手紙、お送りした事ありますか?
アオは…たとえ勘違い乙と言われても(苦笑)『読んでくれている』と確信してるので、積極的にお送りしています。オススメですよ〜

ではでは…
麻衣友さんとの出会いを大切に
いつもの(笑)皆さんとは勿論、新たにお会い出来るかも?!な皆さんとの出会いも楽しみにしています

冴えない奴ですが(爆)宜しければぜひお気軽にお声掛けて倉さいね(^o^)ノシ

明日、ご参加の皆さん宜しくお願いします☆
熱く燃えましょう!!

L.O.V.E Mai.K〜(*^∀^*)!!!!



早めにお会い出来た方には…
言って頂ければ先着でプレゼントあるかも…?!



2009.10.02
アオ
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.