Mステ

1/27MステにMai.K出演決定!!4

1/27(金)20:00〜
テレビ朝日系
「ミュージックステーション」
musics
Mai.K出演決定!!


久々のMステ出演、楽しみ♪(* 'ω' *)
新曲のイエラブを歌うようですよ〜!!

…あ。
しれっと、勝手に、略しましたが(笑)
『YESTERDAY LOVE』のことです((((笑

個人的に推してるのでもう一度言ってみます。
イエラブだよ〜!!笑


麻衣ヲタの皆さん!
お見逃しなく☆(*^o^*)


そしてそして!
今日は大阪はアリオ八尾にて、自撮りイベント初日ですね!
参加の皆さん、パシャリ☆と(笑)楽しんで来て倉さいね〜♪(^^)/

Mステ麻衣ちゃん5

テレビ朝日系「MUSIC STATION」観たよ!

120817_001
「Special morning day to you」
きっと興味惹かれた人、多いはず☆
120817_002
120817_003
そして、可愛かったね〜!(〃'▽'〃)
120817_004
麻衣ちゃん、お疲れサマー☆O(≧▽≦)O


※画像にはリサイズ及び画質補正等を施しています。また、権利者様より何らかの申し立て等がありました際には、速やかに対応致します。

MステSUPER LIVE2011@幕張 -Report-5

2011.12.23(Fri) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列局にて千葉・幕張メッセより4時間の生放送
ms111222
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』


-出演者ラインアップ(五十音順)-
aiko 絢香 いきものがかり
AKB48 EXILE KAT-TUN KARA
関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 木村カエラ KinKi Kids
倉木麻衣 倖田來未 斉藤和義 JUJU
少女時代 SMAP 東方神起 TOKIO
西野カナ Perfume 福山雅治 V6
Hey!Say!JUMP ポルノグラフィティ YUI ゆず
L'Arc〜en〜Ciel LADY GAGA


2011年12月23日(祝・金)
17:30開場 / 19:00放送開始
千葉県 / 幕張メッセ・イベントホール (最大収容人員:9,000人)

-Report-
(リアルタイム更新はコチラ)


-再更新- 12/26 22:50
更新完了しました。
ほんと一番大事なライヴ自体の話になると薄っぺらいこと…(苦笑)
残念クオリティですが『どん麻衣』でお願いします〜!(^-^;)


肝心な部分の話が薄〜い残念レポです(自爆)
レポ本文へは『続きを読む』からどうぞ。
続きを読む

MステSUPER LIVE2011@幕張 -Real Time-5

2011.12.23(Fri) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列局にて千葉・幕張メッセより4時間の生放送
ms111222
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』


-出演者ラインアップ(五十音順)-
aiko 絢香 いきものがかり
AKB48 EXILE KAT-TUN KARA
関ジャニ∞ Kis-My-Ft2 木村カエラ KinKi Kids
倉木麻衣 倖田來未 斉藤和義 JUJU
少女時代 SMAP 東方神起 TOKIO
西野カナ Perfume 福山雅治 V6
Hey!Say!JUMP ポルノグラフィティ YUI ゆず
L'Arc〜en〜Ciel LADY GAGA


2011年12月23日(祝・金)
17:30開場 / 19:00放送開始
千葉県 / 幕張メッセ・イベントホール (最大収容人員:9,000人)

-Real Time-
(Reportはコチラ)


-更新- 11:05
おはようございます(*^o^*)/
さて、このあと出発〜という状況ですが、ところで!
今回のファンクラブ枠観覧では、事前に現地で引換券を座席指定券と引替える必要がありまして、その時間が14:00〜17:00。開場は17:30、放送は19:00〜。

いつも以上に(苦笑)何時頃に現地到着すべきか、悩みどころです。(^-^;)

別に座席なんて一番後ろでもアオは全くもって無問題(むしろ燃える)爆)ですが、こうして14〜17:00なんて幅のある時間指定をされると、どうも早めに行きたくなる性質な様で、結局まぁ15:00までには居るでしょうね(笑)

-更新- 12:55
そうそう、まもなく自宅を出ますがその前に!?気になる方もいるかもですので、こんな感じでしたよ〜という事で、郵送された座席引替え券をパシャリ♪
mstck

-更新- 13:20
幕張に向けて今から出発〜♪
余談ですが、同じ千葉県内からでも近くて遠いのが幕張(((苦笑

a21e142b.jpg

-更新- 15:10
到着〜!!
なんと?!麻衣友さんと合流したら驚きの事実が(笑
詳細はまた後ほど。

50a1629d.jpg
-更新- 16:08
凄い!!これって奇跡かい?!
ほんと偶然ですが、座席引換えを済ませて同じく当選の麻衣友さんと合流したら…この広い会場の中で、まさかの座席位置が連番でした(((笑

俄然テンションUP♪(>_<)ノシ

さて、現在の状況ですが、現地では14:00〜座席引換えを受付中で特に混乱や混雑等も無く、およそ10分程度で引換え可能となっています。

これまで見た限りの個人的な印象では、客層は女性比率が高めで7:3という感覚でしょうか(^_^;)

ddaf06f3.jpg
-更新- 18:09
良い雰囲気になってきました。
特に会場周辺に掲示や装飾等は見当たりませんが、それでもお客さん達が続々と集い入場整理列を作る光景は充分に高揚感を演出してくれます。

ろくな更新が出来ておらず申し訳ありませんが、まもなく入場しまっす(^^)

ではまた、放送終了後に♪

-更新- 18:50
入場しました。
開演10分前ですが、とりあえず状況を。
やはり麻衣ヲタは同じブロックにまとめられている様で……干され席です(笑(爆

会場内ステージ向かって最右端のブロックで、かなりシビアな視界ですが(苦笑)まぁもはや無問題です(^_^;)

-更新- 23:40
出演者の皆さん!
スタッフの皆さん!
素敵なステージを有難う!


いや〜4時間というのは観るにも体力が要りますねぇ(笑
まぁそれだけ全力で生を体感出来たという事で良しかな?!(^^;)

麻衣ちゃんは序盤での出演。
予想外?!の『Your best friend』でしたが、会場をしっとり聴き入るムードに変えて歌い上げましたね。

トークは相変わらず『ナニイッテルンダカ』な、ある意味で麻衣ちゃんらしさ溢れる展開でしたが…まぁあれはあれでアリでしょ(笑

さて、やはりグダグダな更新(爆)となってしまいましたが、現在もギリギリのダイヤで帰宅中でして(>o<;)

改めて、後日レポを更新予定ですので、まぁそちらも品質は保証出来ませんが(苦笑)ぜひ宜しくお願いしますね♪

観覧された皆さん!
麻衣友の皆さん!
お疲れ様でした☆
感謝!




2011.12.23
アオ

明日はMステSUPER LIVE2011!!4

こんばんわ(*^o^*)ノシ
さて、今年一年の闇は前記事で葬りましたから(笑)綺麗サッパリしたテンションで麻衣りますが〜早速、そう明日は!!

2011.12.23(Fri) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列局にて
千葉・幕張メッセより4時間の生放送
ms111222
『MUSIC STATION SUPER LIVE 2011』


-出演者ラインアップ(五十音順)-
aiko絢香
いきものがかりAKB48EXILE
KAT-TUNKARA関ジャニ∞
Kis-My-Ft2木村カエラKinKi Kids
倉木麻衣倖田來未斉藤和義
JUJU少女時代SMAP
東方神起TOKIO西野カナ
Perfume福山雅治V6
Hey!Say!JUMPポルノグラフィティYUI
ゆずL'Arc〜en〜CielLADY GAGA


TV視聴や録画設定など、お忘れ無く!!

既にBlog上でも何度かお話しています通り、有難くも倉木麻衣公式FCにて行われた観覧募集に当選いたしまして、明日は行って麻衣ります(^-^)/♪

という訳で?恐らく懲りずに恒例の?!
当日はグダグダなリアルタイム更新を行う予定ですので、ぜひふと思い出した時にでも観てやって下さると大変嬉しいです(笑)

まぁ〜あまりドン引きれされない程度に?(笑)静かにアツく応援して来ます(^^)ノシ

Mai.K L.O.V.E☆

麻衣ちゃんキャラ崩壊?!(笑5

昨日に続きMai.K Diary更新です。
麻衣ちゃん、こんばんわ!!
Diary更新有難う(*^o^*)ノシ


でさ……その文章に問うてみる。

何と言うべきか、その。

だ…だっ…大丈夫?(笑

この何処からツッコめば良いのかすら迷ってしまう、全体的にフワフワした文章。
ネタなのか素なのかは置いといて?!どうやら麻衣ちゃん、キャラ崩壊の疑いが生じていm(((((自重

と言いつつ、そんなアオ自身もかな〜り色々と崩壊気味なので、麻衣ちゃんにツッコめる立場では無いのです(爆

ま♪都合良くキモヲタらしく『共通点みっけた〜!!』的に喜んでおきたいと思います。

(えっ?全然オチになってない?)(^。^;)


(爆)



明日はMステ!!久々の生放送音楽番組。
楽しんで来て倉さいね♪応援してます〜(^^)ノシ
L.O.V.E Mai.K!!



Blog「Mai Time...」アオ

キター(笑)

テレ朝「ミュージックステーション」
1997年間シングルランキングで…

SPEED
3位「STEADY」
7位「White Love」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆


…って。
麻衣ちゃんの話題じゃないのかよお前!!(爆)))

という感じですね、こんばんわ(苦笑)
でも…たまには良いよね?!(^o^;

いやぁ〜♪やっぱSPEEDのこの2曲は!!
過去記事でも触れたように、非常にツボ(*^-^*)

ここ最近はMai.Kが一旦の休息期?!に入り、大きな目立った知らせは無い状況が続いていただけに…久々のテンションアップ(笑)

先日、SPEEDライヴにも参戦されてる某麻衣友さんから「この2曲ともライヴで披露してる」という事実を聞いてやや発狂したのはここだけの話でs((((((自爆


さて、そろそろ…
麻衣ちゃんの話題でもテンション激アップしたいものですね〜(^-^)ノシ♪
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.