Mステ

『MUSIC STATION SUPERLIVE 2011』倉木麻衣出演決定!!3

こんばんわ!
さて、既に本日放送のMステでの告知等でもご存知の方も多いかと思いますし、倉木麻衣公式ウェブサイトでも発表となっておりますので当Blogでもご紹介(^^)

2011.12.23(金) 19:00〜23:10
テレビ朝日系列にて夜7時〜生放送
ms
MUSIC STATION SUPERLIVE 2011
麻衣ちゃんも出演決定!(*^o^*)☆


こりゃぁ〜楽しみだねぇ〜♪
現在、Mステ公式および倉木麻衣公式FCでは観覧募集を行っていますので興味のある方は各自ご確認ください。当たるとイイネ(^_^)/!

ほんとはアオもMai-K.netから募集したいところ……なのですが?!
う〜む。応募条件の一つ『私服でお越しになることが出来る方(できれば華やかな格好で!クリスマスコスプレOK!!)』という内容と、注意事項の一つ『同伴者様は認められません。』という部分が、アオにとっては結構シビアな問題です(^-^;

普段、服装には何もこだわりも無いアオにとって『出来るだけ華やか格好』と言われても、思い浮かばずテンパるだけなのです(苦笑)

はなやか、hanayaka、華やかねぇ〜……(^o^;)

じゃあ、もし行くとすればこんな格好かな〜?
fdf
はい、華やか過ぎるというか、さすがに嘘です(((笑

麻衣ちゃん祭だったそうで(笑)

こんばんわ〜♪

うっかり?!というか用事があり見逃した本日20:00〜ミュージックステーション『◯歳で1番売れたのは誰?アーティストの年齢別売上げランキング』ですが……どうやら17歳のランキングで宇多田ヒカルさんと共に上位を独占する『麻衣ちゃん祭』状態?!だったそうで(((笑

先程、視聴確認しましたがステバ、シクレ、ラブデイと初期三部作がこうして久々にテレビを通して聞こえてくるのは…やっぱ良い気分ですなぁ(*^o^*)笑)♪

本日この後24:58〜倉木麻衣出演「ハッピーMusic」3

深夜にコンバンワ〜〜♪
さて、ちょいと外出してまして、まだMステも観れていない状況なのですが、今日はまだこの後も番組出演が続きますよ(*^o^*)お忘れ無くっ!!

24:58〜日本テレビ系列
「ハッピーMusic」にも出演です!!


Mai.K名義での新曲「どうして好きなんだろう」を披露したMステに対し、ハッピーMusicでは倉木麻衣名義のニューシングル「もう一度」を披露予定ですよ♪

も〜少し?!まぶたを開けておきましょう(笑)



-お知らせ-
頂いているコメントへのお返事が滞っておりますが、明日中には全てにお返事をさせて頂きます。申し訳ありませんm(・_・)m

更新再開します。

こんばんわ(*^o^*)/

始めに麻衣ちゃんのニュースを。
本日この後20:00〜放送『ミュージックステーション』にて、Mai.Kのコメント(東日本大震災被災者の方への応援メッセージ)オンエアがあります。(※本人出演は無し)

さて、先週18日(金)より更新を一週間お休みしておりましたが、本日より更新再開します。

突然の更新停止に心配してメールなど下さった麻衣友さんもおり、お心遣いに感謝するとともに余計な心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでしたm(・_・)m

この一週間、実はですね…(^-^;)

『徹底的に節電してみよっかなぁ〜♪』
こんな軽〜い思い付きで(苦笑)、生活上最低限必要なもの以外の電化製品の使用を控えていました。

パソコンは勿論、テレビ、暖房、照明、携帯も緊急の要件以外では極力触らず電力消費を抑える…etc

最近の計画停電・節電の呼びかけに感化された事もそうですが、何より"とことん生活から電気を削ったらどうなるのか"が妙に気になってしまいまして、とりあえず一週間だけでも試してみようかなと。

で、分かったこと。
出来ないことだらけ(爆)

いや、そんなのやらなくても分かるだろっ!!という感じですが(笑)実際に試してみると痛感しましたよ。

生活面での色々な不都合がまずありますが、何よりも"情報を得る手段が何も無い"んですよね。
軽く(重く?爆)パソコンに依存しがちなアオにとって、パソコンが無いだけで…それはもう効果覿面です(((失笑

そんな訳で?!徹底節電をしていた事と、他にも少〜し考えたい事などがあり更新休止してましたが、本日より再びグダグダと(自爆)更新再開しますので、どうぞ改めて暇な時にでも観てやって倉さいね♪(^-^)/




-お知らせ-
・お休み中に頂いていたコメントへのレスが滞っておりますが、必ず明日中にはお返事をします。

「MUSIC STATION」出演お疲れ様!! -追記アリ-5

さて、本日20:00〜は、
テレビ朝日系「MUSIC STATION」
麻衣ちゃんが5回目の出演!!
皆さんお見逃しなくっ(*^o^*)ノシ


34th.NewSingle
34thSL『SUMMER TIME GONE』
「SUMMER TIME GONE」で…
お茶の間を沸かせて倉さいね♪
(↑表現が古過ぎ?爆)


いわゆる"一般ウケ"も良い作品だと思います。
少なくともアオはドツボでヘビロテ()真っ最中(((笑

Mステ放映でちょっと気になって…
検索から辿り着いたという方は。

動画引用元:YouTube/「BEING」公式チャンネル
こちらでぜひ改めてご試聴を♪

ツボにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

という方はぜひ、お近くのCDショップ・または以下配信サイトよりお買い求め下さい♪
CD初回盤には特典DVDも付いてお得です(^o^)ノシ

「SUMMER TIME GONE」配信中音楽サイト様
i Tunes / Musing / mora / MUSICO


追記 -10:55-
うっかりしとりました(爆)
本日24:58〜日本テレビ系「ハッピーMUSIC」にも
麻衣ちゃん出演です。ベッキーさんと色々やらかす(違)チャレンジしている様なので、こちらも同じく必見(^^)!!


追記 -18:25-
夜の渋谷にて…。
ライトアップ『さまたい』仕様デコトラを捕捉☆(笑
48514d57.jpg
大音量で流れる『さまたい』は、やはり多くの通行人の注目を浴びていましたよ(^^)
今日はこのあと20:00〜いよいよMステ出演です。更に勢い付けてアピって倉さい♪笑

追記 -23:40-
麻衣ちゃん!
Mステ出演お疲れ様☆

014
このあと、日本テレビ系「ハッピーMUSIC」も乞うご期待ですね(*^o^*)ノシ

東京&大阪で倉木麻衣「SUMMER TIME GONE」リリースイベント決定!!5

速報です!!
2010/08/31(火) Release
倉木麻衣 34th.NewSingle
『SUMMER TIME GONE』
sl_34_02
<初回限定盤:スペシャル映像特典付>
sl_34_01
<通常盤:初回生産分はコナン君オリジナルポストカード付>
sl_34_fc
<FC&Musing盤:直筆メッセージ入りLP盤サイズ>
詳細は倉木麻衣公式HP『mai-kuraki.com』様

リリースを記念して東京・大阪にて、
各種記念イベントの開催が決定!!


・リリース記念イベント(ミニライヴ&ミニトーク)
(※このイベントではtouch会を行いません)
2010/08/30(月) 16:00〜
東京/サンシャインシティアルパ 地下1階 噴水広場

・リリース記念ミニライヴ&touch会
2010/09/04(土) 14:00〜
大阪/千里中央セルシー広場

2010/09/05(日) 14:00〜
東京/東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ


各イベントの詳細は倉木麻衣公式HP様、又は倉木麻衣公式FC様をご確認下さい。

また、8/30サンシャインシティでのイベントは、倉木麻衣公式HPでの事前応募に当選した方のみの、優先観覧用スペースが設けられます。(応募締切〜8/26 17:00まで)

更に?!続けて?!?!
嬉しいTV出演のニュースです!!

テレビ朝日 「MUSIC STATION」
9/3(金) 20:00〜20:54

日本テレビ 「ハッピーMUSIC」
9/3(金) 24:58〜25:58

TBS 「CDTV」
9/4(土) 24:58〜

NHK 「MUSIC JAPAN」
9/5(日) 18:10〜


Mステ出演キタ━━(゚∀゚)━━!!☆笑


Mステお疲れ〜♪&明日は宜しくお願いします♪5

麻衣ちゃん!
Mステ出演お疲れ様ぁ〜(*^o^*)ノシ


登場順の時点で『ん?』とは思いましたが、まさかのトップバッター(笑)に驚きましたよ(^o^;)
でも楽しそうに歌ってたので何より☆

そしてそして明日は!!

「永遠より ながく/Drive me crazy」
発売記念mini LIVE & touch会
at お台ヴィーナスフォート・教会広場

詳細は公式HP「mai-kuraki.com」様をご確認下さい。

今日も某麻衣友さんと「で…何時に行くよ?」なんて探り合いをしていましたが(笑)ともかく?!アオも参加予定です。
麻衣ちゃんヨロシクね(爆)

そして、麻衣友の皆さん!!
明日は宜しくお願いします(^-^)ノシ

明日はMステ!! & オススメ映像作品Vol.025

こんばんわんこ〜(*^o^*)ノシ ←謎テンション(爆)
さて、まずは麻衣ちゃんの話題♪

明日03/05(金) 20:00〜
テレビ朝日系「ミュージックステーション」
麻衣ちゃん出演です☆


明日どうしようかな(笑)謎)

いやぁ〜楽しみですねぇ〜!!
さすがに数回の出演を重ねてきて…もう何かが飛び出る心配は無いでしょうから(苦笑)いつも通りの魅力あるパフォーマンスを日本中に魅せてくれることを楽しみにしています(^-^)

披露曲はやはり昨日発売のNewSingle
永遠より ながく
永遠より ながく/Drive me crazy

より、『永遠より ながく』で間違い無いですよね。
何ならフルで歌って欲しい位です(笑)

…さて、ここからおもいっきり話は変わりまして。
過去にもVol.01として、かな〜り強引な流れで(苦笑)ご紹介させて頂いた企画?!のVol.02ということで…
アオのオススメ映像作品をご紹介させて頂きます〜♪

あ、でも今回は1つだけです。
前回もかなり贔屓気味に紹介をしていた(爆)、アオが個人的にその才能に崇拝してるフランスの映像作家・監督にしてMV界の巨匠"ミシェル・ゴンドリー"さんがつい最近新たに監督をされたMVです。

あまり興味無いなぁって方も、4分にも満たない映像ですので出来れば観て貰えると嬉しいです。

(PCからご鑑賞の際は、せっかくなので画面をダブルクリックで少しでも大きな画面にしてご覧下さい(^-^))

Mia Doi Todd『Open Your Heart』
もうね…。どんだけセンスと才能と発想に満ちているんだろうと本気で思いますよ(笑)
国や文化などに留まらず、根本的な人類という大きな括りの中での人々の多様性なり個性を、ユニクロばりの(笑)色彩豊かでカラフルなシャツを着た人々(群衆)によって視覚的に楽しくも効果的に表現してしまう。
それでいて、意味を考えずにただ眺めてるだけでも心地よく愉快な気持ちにさせてくれる映像美がありますね。特に中盤以降(1:57〜)は"快感"と言える程に(笑)理屈抜きに面白い映像♪
3:00〜頃からのDiamond Wave(違?)爆)とかスゲェ〜!!

Mステ出演決定!!&明日はWOWOWライブ放送!! -追記あり-

本日放送分にて確認。

2010/03/05(金)
テレビ朝日系「ミュージックステーション」
麻衣ちゃん出演決定(*^o^*)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


もちろん、両A面の新曲「永遠より ながく」を初披露する機会になるでしょうから必見ですね♪

さすがに、昨今のTV出演を経てきて…今回は(苦笑)これまでと違った余裕持って伸び伸びした普段の姿を皆さんに見せてくれれば嬉しいなと期待すると共に応援しています(^^)

おっと!これでテンション上がって忘れぬ様にね(笑)
明日19:30〜はWOWOW様にて「BESTツアーFINAL@東京国際フォーラム公演」が放映です☆

-追記- 23:57
ふと思ったので追記。
そいえば"MUSIC FAIR2300回記念観覧募集"
これってMai.Kファンで当選した方います?(苦笑)

実はアオも?!応募してましたが見事スルー(爆)
まぁ出演者一覧を見る限り、倍率は半端なかったんでしょうけどね〜(^o^;)


Mステ観ましたか〜?!♪&写真を一枚〜♪5

テレビ朝日「ミュージックステーション」に…
Mai.Kキタ━━(゚∀゚)━━!!!!


さて、皆さんもご覧になりましたか〜♪
いや〜前記事にてアオは今回『安心して観ますよ』宣言してましたが、いざ放送が開始してちょっとすると…安心できねねぇぇ(((笑

だって、麻衣ちゃん…。
めちゃ緊張してるし(^o^;)爆)

まぁ、むしろこれは麻衣ちゃんらしさか(笑)
いやぁ〜何だかとても緊張している様に感じられました。

でも〜!!
『ラブデイ』に新曲『わたわた。』まで…
楽しめましたよ〜♪Mai.K乙!!!!(^o^)ノシ


ラブデイは終始緊張モード?
わたわた。は最後の最後で良い調子を取り戻し始めたと感じた矢先に終わっちゃった感があったのは、少〜し残念でしたね。

全体的に見れば"麻衣ちゃんらしさ"が一般の方にも伝わったのではないかな〜(^^)


本当はもっと画像満載な詳細レポといきたい所ですが…すみませんがあまり時間が取れないので…

あ!でも、その代わり?!

お気にの一枚だけ、画面上のロゴ表示などをフォトショで消したVer.をご用意したので貼っときますね☆(^o^)/

090904_Mステ


Mai.Kお疲れ様〜!!




2009.09.04
アオ
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.