wowow

WOWOW/倉木麻衣BESTライブ -追記あり-5

本日この後19:30〜放映です。

WOWOW(191ch・HV放送)
倉木麻衣 LIVE TOUR "BEST"
FINAL in 東京国際フォーラム

番組詳細はコチラをご確認下さい


ちなみに先程、14:00前のステーションブレイク時間帯にて番宣映像も流れていました。
WOWOW_CM_001
WOWOW_CM_002
わたわたのMVを使用したシンプルなものでしたが、まぁ〜昨年は相当CM等で流れただけに(苦笑)充分に一般の皆さんも気にしてくれてるんじゃないかな〜と思います♪

15:30現在、WOWOWの番組総合ランキング(注目度)でも第二位キター(*^o^*)☆放送が楽しみですね。

実は諸用があって…録画はするもののリアルタイムでは観れない(爆)ので、もうウザイ位に正常に予約されているか確認しまくり(((苦笑

放送終了後に再更新予定です(^^)ノシ


-追記- 22:40
さてアオも早速…ざっとではありますが全体を通して鑑賞しました!!

うんうん素晴らしいぃ〜☆
こうして観てみると結構カットされてるのがイタイのは仕方ないとして(^o^;)歌唱も全体通して安定した完成度の高い公演だったので非常に楽しめます。
アオも参戦した公演ですので途中から思い出補正がプラス(笑)されて改めて感動でした(*^-^*)

撮影・プロデュース・放映して下さいましたWOWOW様に感謝!!

ではこれから、●●●●●●●((((((自重(^o^;

以下に、ちょっとだけ?!
番宣として?!画像を掲載しておきます♪
3/13には再放送がありますので今回は残念ながら視聴出来なかった皆さんもぜひご検討下さい(^^)!!


WOWOW_BEST_001
WOWOW_BEST_002
WOWOW_BEST_003
WOWOW_BEST_004
WOWOW_BEST_005
WOWOW_BEST_006
WOWOW_BEST_007
WOWOW_BEST_008
WOWOW_BEST_009
WOWOW_BEST_010
all rights reserved WOWOW and relevant person.

Mステ出演決定!!&明日はWOWOWライブ放送!! -追記あり-

本日放送分にて確認。

2010/03/05(金)
テレビ朝日系「ミュージックステーション」
麻衣ちゃん出演決定(*^o^*)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


もちろん、両A面の新曲「永遠より ながく」を初披露する機会になるでしょうから必見ですね♪

さすがに、昨今のTV出演を経てきて…今回は(苦笑)これまでと違った余裕持って伸び伸びした普段の姿を皆さんに見せてくれれば嬉しいなと期待すると共に応援しています(^^)

おっと!これでテンション上がって忘れぬ様にね(笑)
明日19:30〜はWOWOW様にて「BESTツアーFINAL@東京国際フォーラム公演」が放映です☆

-追記- 23:57
ふと思ったので追記。
そいえば"MUSIC FAIR2300回記念観覧募集"
これってMai.Kファンで当選した方います?(苦笑)

実はアオも?!応募してましたが見事スルー(爆)
まぁ出演者一覧を見る限り、倍率は半端なかったんでしょうけどね〜(^o^;)


そろそろWOWOWでのライヴ放送が…

さて、いよいよ放送日が近付いて麻衣りました。

2010/02/20 19:30〜放送
WOWOW(191ch・HV)

倉木麻衣 LIVE TOUR "BEST"
FINAL in 東京国際フォーラム

(番組詳細情報はコチラ)


この日に向けて、今日含めちょこちょこ自宅の機器や配線をプチ改造してきました。ここまでしておいて『あ、忘れた』なんてした日にはダメージは計り知れないものがあります(笑)爆)))

視聴可能な皆さん、ぜひお見逃しなく(*^o^*)♪

ちなみに、WOWOWでは諸権利等へ配慮し全番組がコピーワンス放送となっており、HDDからDVD等へのムーブが一回のみ可能で、以降のコピー・ダビング等は一切不可ですのでご注意下さいね。


ところで話が一気に変わりますが…
まだKOSEの新CMをTVで観れていません。
やっぱ生で観ないと実感が湧きませんよねぇ(^o^;)

WOWOWにてBESTツアーFINAL公演放送決定!!5

嬉しいニュース!!
WOWOW様にて。
倉木麻衣 LIVE TOUR "BEST"
FINAL in 東京国際フォーラム

放送が決定致しました(^o^)!!


放映局:WOWOW [191ch][HV]
放映日:2010年02月20日(土)19:30〜


詳細は公式HP「mai-kuraki.com」様、またはWOWOW公式HP様番組紹介ページをご覧下さい。

いや〜、国フォ公演でWOWOWがカメラを回してたという話は聞いていたので、今か今かと待ち望んでましたが、想像以上に早い放映にちょいビビりました(笑

視聴可能な環境の皆さんは、ぜひお見逃しなく♪
アオも見逃しません(笑)




-お知らせ-
暫く続いていたアオのBlog含め、サブドメインを使用したLivedoorBlogの表示不具合ですが、只今少なくともアオの携帯(SH-01B)からのアクセスでは正常に携帯版Blogが表示されますので、復旧した模様です。
もう少し細かい話すると今回の不具合は、携帯からPC向けサブドメインにアクセスした際のリダイレクト処理が正常に行われなかった事に起因するものだったようです。
Livedoorスタッフさんの対応に感謝(^-^)
麻衣コミュニケーション
Article Search
Categories
Archives
麻衣友 Blogger Links
Release Information
Recent Events
はアオ参加確定
はアオ参加予定

-2014-
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Blogger's Profile
アオ

千葉・20代のMai.Kファン「アオ」です!!
Blogから地道に麻衣さんを応援していきつつもBlogをキッカケに麻衣友さんの輪が広がっていくと大変嬉しいです☆
どうぞ宜しくお願い致します♪

1st.Blog(Livedoor)
1st.Blog「Mai Time...」
2nd.Blog(Ameba)
2nd.Blog「Mai Time... 〜24 mai〜」

麻衣コミュニケーション No.283
(サーバー管理・運用担当)

mixi(17953749)

twitter(ao_mark)

MCI No.007
麻衣ちゃん中古CD救出委員会

私はオリコンランキングを信用していません。

私は「うそこ大学」在学生です。

blogram投票ボタン

Mail Form
「アオ」へのメールはコチラ
Mail form is click here.